008392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイトン手帖

タイトン手帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yayoing320

yayoing320

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

グランマ@ おひさしぶり おひさしぶりですね。タイトンもユイトン…
ももちゃん@ 元気ですか 少しずつ秋が近づいて来てますがタイトン…
グランマ@ Re:祝!11ヵ月★(07/30) お久し振りです。この頃のタイトン君の成…
ももちゃん@ 朝4時はつらいね。 子育てって大変でも笑顔があるからがんば…
ももちゃん@ げんきなタイトン タイトンいろんなとこに出かけてお友達と…
2008.03.23
XML
カテゴリ:タイトンの毎日

公園デビューに引き続き、先週の金曜日、ベビーカーでの電車デビューをしました。
ママがパートしていた時のお友達とランチをするため、電車で1駅のおでかけです。

抱っこされて電車に乗ったことのあるタイトンでしたが、ベビーカーでは初めて。
目をまん丸にして、窓の外を見つめていました。

ST330159-1.JPG


あっという間に到着!
まずは、パパにお届けモノがあるため、パパの会社へ向かいました。
タイトンが産まれる前、ママはパパの会社でパートをしていたことがあるので、ビルに入った途端、懐かしい気分になり、またタイトンと一緒にここにいることが不思議な感覚にもなりました。

ちょっとドキドキしながら、会社の中へ。

あれ。。。パパがいない。。。びっくり

パパを待っている間、部署のいろんな方々に抱っこしてもらいましたが、タイトンはおとなしく、時折にっこりしながらも、ジッとみなさんのお顔を見ていました。

そうこうしている間に、パパが帰ってきたので、抱っこしてもらいました音符

ST330162-1.JPG

 

その後、 ママとランチへ。
もちろん、みなさんパパのことも良くご存知なので、

「ここはパパ似!」「そこはママに似てるね~!」

などなど、ママは楽しいひと時を過ごしました。

ママのほかにもう一人、7ヶ月の女の子を連れて来ていたお友達がいたのですが、その方とは偶然にも家が近く、何度か一緒に遊んでいるので、タイトンもリラックス。

なんと、肩にタッチ!!

ST330163-1.JPG


けれど実は、女の子のほうが積極的で。。。
この後、勢いに負けてちょっとだけ泣きべそかいちゃったタイトンでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.24 21:40:51
コメント(2) | コメントを書く
[タイトンの毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.