1223762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロウな暮らし

スロウな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

taiyakitabeyo◎gmail.com

私へのメールは◎を@に変えて送ってください。





ZUTTO






















QLOOKアクセス解析

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
Ducks Home 0730m_mさん
marosu no nikki ゆずまろすさん
目指せ!主婦の便利… asfulikeさん

フリーページ

2015年01月29日
XML
カテゴリ:お買い物
IMGP6088.JPG




いつもいつも行っている近所のフリマ。

今月も行ってまいりました。



出産前後も気がつけば、欠かさず行っている私・・。

もはや、常連。







毎回、手ぶらで帰ってきたことがないこのフリマ。

今回は、珍しく何もないかな~と思っていたのに

最後の最後で見つけてしまってゲットしてしまったのが冒頭の写真の椅子。









赤ちゃん用に座らせるのにいいな~とおもって買ったんですが

以前から、こういうタイプのを狙っていて








最近、危なくポチるとこでした。





そしてフリマで無事ゲット。






試しに5歳の息子に座らせたところ、5歳でもフツーにいいかんじ。

ベビーには少し大きいかも?




そしてついでに私も試したところ・・・

座れる・・・


地味に肘掛がちょうどいい・・・

ストウブで煮物するときにちょっと拝借しよう。




なので、キッチンに置いて写真とってみましたが

キッチンにはもう少し小さな椅子じゃないと邪魔だった。


あたりまえだけど。







結果、やっぱり買ってよかった(*^^)v

肝心の赤子は、まだ首すら座ってないので

座って食事なんかするのは、まだ先だな。






にしても、(私にとって)いいものが見つかるフリマだなあ。

やめられないなあ、と思った年の初めでした。






ちなみに800円でのゲット品でございました。








IMGP6092.JPG





手すりの剥げ具合もなかなかいい感じだったりする。














IMGP6083.JPG

私がフリマにいっているあいだ、パパにかまくらを

つくってもらってご満悦の5歳児。











IMGP6091.JPG

昨日は、ワッフルを作り貯めする際に、私が座ってみました。




ワッフルは、手土産にとっても重宝します。

簡単なのに、ちょっと可愛いしね。




愛用品。


もう、100個は焼いてるな。






読んでいただきありがとうございます。

応援クリックぽちりとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




フリマやめられん~。

出す側もいつかやってみたい。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月29日 23時11分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.