1223715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロウな暮らし

スロウな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

taiyakitabeyo◎gmail.com

私へのメールは◎を@に変えて送ってください。





ZUTTO






















QLOOKアクセス解析

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
Ducks Home 0730m_mさん
marosu no nikki ゆずまろすさん
目指せ!主婦の便利… asfulikeさん

フリーページ

2017年02月23日
XML




最近読んでよかった本。

ヨガのポーズをとり緊張→休むポーズで身体をリラックスして緩めるを
5ポーズをした後、全身リラックスさせて、願いを唱えるというもの。



このヨガをし始めてからというもの
とってもよく眠れる。
それだけでも、とてもいい効果。


妊娠、出産後はすごく眠りが浅くて疲れがとれない日々だったのを考えると
私、体が緊張しっぱなしだったのかもしれないなと思いました。

身体をリラックスさせる、って自然にできにくくなっているのかもしれません。





ヨガをして、リラックスしているだけでなく、

引き寄せ、もちょっとずつ起こっているような、気のせいなような。
でも、気のせいだとしても、とてもツイてる!ので
いい気分です。








昨日ピアノを購入したのもあり
場所を取るし、処分したかった古いエレクトーン。

古い電化製品扱いとなり、リサイクルショップでも引き取り不可だそうで。
エレクトーンって、購入するのにはお高いのに
処分するにはとても困るものだったりするのですね。


購入したピアノ業者さんに処分をお願いしようとしたら
結構なお値段を言われまして。
市のごみ収集頼んだほうが多分安いですよ!とまで言われ。




そして、たまたま用があってラインしていた方に
ふと思ったので、「エレクトーン欲しかったりしない?」と声をかけたら
「めっちゃ欲しい!」というお答えが!!!!!

ご近所だったので、当日中に取りに来てくださり
しかもこんなものまで頂いて











願ったり叶ったり~Σ(゚д゚lll)

このビール、お正月に近所のスーパーで購入して
気に入ったんですが、限定販売なため、もうみつからなかったものでした。

めっちゃ嬉しいんですけど~!




9工場飲み比べセットなるものもあるのか・・・素敵。


欲しいと思ったら、ピアノも即見つかるし
エレクトーンも引き取り手がみつかるし
もう一度飲みたかったビールは頂けるし

小さなラッキーはまだまだあって
とても幸せです、最近。
ますますヨガしよう、って思っちゃう私。
寝る前の5ポーズだけじゃなく
朝の太陽礼拝&リラックスもはじめてみました。

どんどん引き寄せたーい!





やって損はない気がする引き寄せヨガ。
すこぶるお勧め。

引き寄せがいっぱいおこってくると
尚更ヨガをしたくなり、結果より健康になれそうで
相乗効果がすごい気がします。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ビールを頂いた同日
おつまみまで引き寄せた★すごい。




青森で有名ななかよし。
仙台のビールと青森のおつまみ、組み合わせサイコーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月23日 16時13分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[断捨離・掃除・片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.