536051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タジタジ☆マハル

タジタジ☆マハル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

BlakeDob@ установка счетчиков тепла в Киеве За последние несколько лет услуга устан…
Melbetcomoi@ Melbet com перейти на сайт зеркало Альтернативный адрес букмекера Melbet c…
Davidplori@ Признаки обмана, мошенничества Признаки обмана, мошенничества Когда …
Dorothybub@ ссылка мега Hi,Moderator, Quite intriguing, yo…

お気に入りブログ

人面瘡探偵  中山七… ホンヤガヤマダさん

すみれさくメモ オレンジ37さん
読書日記 (大半は図… es8-まつじんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.04
XML
カテゴリ:読書/旅の本
「私の運命のオトコが、なんでサル顔なわけ!?」。
東南アジア最後の辺境ラオスで"旅人OL"が見つけた最愛の男は、サル顔の自然児だった。
旅先でナンパされ、出会ったその日に告白されて…それでも本気でホレたから、"お持ち帰り"することに決めたのです!
運命? 勘違い? 不安材料てんこ盛り。
笑いと涙のハチャメチャ恋愛亡命記! <本書より>


てるこさんの今度の旅は、ラオス!!
しかも本気恋愛付きの旅となりましたスマイル
それも恋したのは、サル顔の男。(笑)

いや~読んでると、めちゃめちゃ楽しい♪
誰とでも仲良くなれちゃうてるこさんは、相変わらずパワフルですね~きらきら
ラオスの人たちも、すごく純朴で人懐っこくて優しいし。
その出会いが、とても楽しく描かれています。

他の東南アジアの旅本を読んでいても思うのですが、あそこらへんの人たちって、
まさに「人類皆兄弟!!」なノリで、すごく親切ですよね。
今の日本社会では考えられないくらい。

こういう人たちのことを書いてある本を読むと、なんかいつも反省させられるんですよね。
あ~アタシって優しくないよなあって。。(笑)

まあ住んでいる社会が違うんだから、仕方ない部分もありますけど、
今のこの殺伐とした日本はどうよ?? なんて思ってしまいますね失敗

かと言って、おおっぴらすぎて、プライベートがあまりないあーゆートコに住むのはちょっとなあ…なんてことも思っちゃいますし。。

ホント、勝手だな。(笑)

とにかく、ラオスという国が好きになっちゃいそうな旅本でした♪

モンキームーンの輝く夜に


●●秋乃みかくの読んだ本リスト●●





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 09:59:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.