536029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タジタジ☆マハル

タジタジ☆マハル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

BlakeDob@ установка счетчиков тепла в Киеве За последние несколько лет услуга устан…
Melbetcomoi@ Melbet com перейти на сайт зеркало Альтернативный адрес букмекера Melbet c…
Davidplori@ Признаки обмана, мошенничества Признаки обмана, мошенничества Когда …
Dorothybub@ ссылка мега Hi,Moderator, Quite intriguing, yo…

お気に入りブログ

人面瘡探偵  中山七… ホンヤガヤマダさん

すみれさくメモ オレンジ37さん
読書日記 (大半は図… es8-まつじんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.12
XML
カテゴリ:読書/小説
日本各地で、突如、山岳民ワタリの大移動が始まった。
同時に、邪悪な拳法の使い手である松田速人が、首相の誘拐を宣言する。
連続する危機に「荒服部の王」片瀬直人は三度立ち上がった。
聖拳と邪拳の最終決戦の時が迫る。
真・格闘冒険活劇3部作、完結篇!


聖拳伝説(3)

聖拳伝説(3)

朝日文庫

価格:714円(税込、送料別)



本書は、1987年初刊の「聖拳伝説3」を改題復刊したものです。

いよいよシリーズ最終巻です。

前巻から続く服部VS真津田の闘い。
いったい、どういう決着が着くのだろう?と思いきや…。

なんか、「え~~!?」って感じの展開でした(^_^;)

結構とんでもない方向へ話が進んじゃった気がするなぁ。。
ワタクシ的にはちょっと「アレアレ??」ってカンジの結末でしたね…わからん

内閣情報調査室の陣内と、今回から首相秘書官となった下条。
二人とも本当に食えないお人だわ。。。ショック

まあ首相も首相だけどねw
まったく何考えてんだか(笑)

しかし結局、「その筋」のお方って誰のことだったんでしょう??
『天皇』ってことでいいのかな??

まあまあ楽しめたシリーズでしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.12 09:34:25
コメント(0) | コメントを書く
[読書/小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.