197404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

涼風(りょうふう)。の下手の横好き

涼風(りょうふう)。の下手の横好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月22日
XML
テーマ:BBH(639)
カテゴリ:BBH負け犬の遠吠え

>あさひさま
こん○○は!

>>フェルナンデスはすでに育成中なので鴉様にどうぞ。
鴉さまも持っているようですのでコレケで塩漬けですw

>>イベントについては今回の場合最終日の前日に1500位くらい余裕を持つとギリギリになると思います。次回の参考にどうぞ。
1500位ですかぁ。
なかなか維持できないですね。
イベントに入る前に攻略方法(今回の5kiyoharaさまのアドバイスのような)を知っておく必要がありますね。
その時は宜しくお願いします。

>>異種禁止でいろんなアプリをまったりやります。
異種禁止って何でしょうか?


19日の結果

なんとかネタチームの観客動員1000万人を目指しています。

ネタチームで7試合

1戦目はAS鷲六段さん。クリーン
1,3回に金本さんに連発浴びる 
そのうち1本はセンター返し3ラン 
9回高橋さん激励成功 
松田&荻野の伏兵にまでHR浴びて1-8の完敗

2戦目は公CPU対戦。
2回和田さんHR 
4回二岡本多平野さんのタイムリー 
7回大村さん犠牲フライで7-2の勝利

3戦目はAS鷹初段さん。サインキャンセル(センター返しばかり)
2回大村さん3ラン二岡さんHRの連続弾&平野犠牲フライ 
3回大村さん連発弾 
4回村田大村さんタイムリー 
5回二岡さんHR&平野さんタイムリー
7回二岡さんタイムリー&平野さん2ラン 
二岡、大村、平野さんらの大活躍で13-6の勝利

4戦目はAS鷹三段さん。クリーン
2回松中さんのHRなど失点 
3回二岡さんHR 
3回また松中さんにHR浴びる 
4回和田さんHRも2-5の負け

5戦目はAS鷲四段さん。クリーン
初回和田さんタイムリー 
3回満塁で内川さん激励成功 
ここで相手は強制終了 
引き継ぎCPU強く3-2の辛勝

6戦目はAS獅五段さん。低めのみ
2回相川さんタイムリー 
3回大村さんタイムリー 和田さん激励失敗 
6回和田さんタイムリーも3-3のドロー

7戦目は鴎CPU対戦
5回大村さん犠牲フライ 
7回相川さん押し出し 本多&天谷さんタイムリー 
中田さん9回1死までパーフェクトの好投で4-0の勝利

竜チームで2試合

1戦目は純虎闘将王さん。クリーン スタメンCu6以上 デジカフルに近い
5回まで投手戦もブラゼルに激励確定3ラン浴びる 打線沈黙で0-6の完敗 
平田りんにレベルアップサポートを使用しました。

2戦目は準兎闘将七段さん。クリーン 王さん入り
初回の満塁で井端さん激励成功 野本谷繁さんタイムリー 
3回荒木大島さんタイムリー 
ここで相手は強制終了
続いて和田さんもタイムリー 
8回にはブラHRで9-1の勝利

20日の結果

ネタチームで3試合

1戦目は檻CPU対戦
初回連打で失点で嫌な展開
しかしその裏に高橋村田さんタイムリー 
2回天谷高橋さんタイムリー 
3回満塁で高橋さん激励成功 
7回にも高橋さんタイムリーで8-2の快勝

2戦目はAS鷹三段さん。チャットオフ 低めのみ
4回相川さんVSタイムリー 
5回ゲッツー崩れで追加点 
9回高橋さん激励失敗が響き2-2のドロー

3戦目は鴎CPU対戦。
CPUが多い気がしますが過疎っていますかね。
5回ピンチ満塁でVS連発で防戦も最後に伊志嶺さんにドンピシャされて1-4の負け

1000万人突破でCUサポートを本多さんに使用、レベルアップサポートを小谷野さんに使用しました。

竜チームで2試合

1戦目は純竜大名将さん。クリーン
4回谷繁さんHR 
7回森野さん犠牲フライ 
吉見さん好投で2-0の勝利。
純の同球団対決は楽しいですね。相手がクリーンですと尚更ですがw

2戦目は純燕闘将八段さん。クリーン
6回満塁で野本さん激励成功&谷繁さん犠牲フライで2-1の辛勝

21日の結果

ネタチームはCU組が多いのでなんとか再度1000万人を目指します。

1戦目はAS獅五段さん。挨拶後チャットオフ 低め センター返し
最近死球退場が相次いでいます。
この試合では内川さん。
2回連打&HRで7失点で白旗。
何をやっても打たれまくり。
特にこの試合ではセンター返しがヒット連発。
盗塁警戒のサインでも糸井さんも刺せず。
揚げ句は逆サインの流しHR浴びるとか…2-11の大敗です

2戦目はAS獅五段さん。クリーン コンセプト?
こんなオーダーでしたが(画像がぶれています)…変わっていますが思いつきません。

写真(12).JPG
しっかりと西武のコンボ打線でもありますし
前回死球で×印の内川さんはデジカ女神で復活。
初回にその内川さんがタイムリー&小谷野さん確定3ラン 
6回大村さん3ラン 
7回天谷さん2ラン 
三浦番長完封で9-0の快勝

3日間の成績は
ネタチームは6勝4敗2分…が低段&CPUが多かったのに勝てませんでした。
竜チームは3勝1敗
気のせいかHRが出やすくなった気がします。(被弾も多いですw)
CPU対戦の時はレベル2のTSを育てています。
現在はミラクルを搭載していますが【先行逃げ切り】とどちらが効果はありますかね。


久しぶりにVSチャレンジをプレイしたのですがネタ、竜とも欲しいカードが出ないです。
竜に至っては竜チーム相手で3000点越えとなり金デジカゲット!
しかし旧券の森野さん…orz


ドリナイネタ

ミッションイベントが終わりモチベーションは下がっていますw
ほとんど触っていませんね。
エールと練習だけ発動させています。
CL(チャレンジリーグ)が思いのほか調子が良いです。

そうそう、ゲーム内でデータの現金取引の禁止を明示してきましたね。
主な取引はヤフオクやモバオクとかなんでしょうね。
ドリナイに限らず色々とアイテムの売買はあるのでしょうが、禁止を明示しても無くす事は難しいでしょうね。(アカウントの無期限停止とかの対応らしいですが)


リアルでは、くどいようですが巨人の強さが増大しています。
交流戦もぶっちぎりで終わった頃は首位に立っている気がしてなりません。
パリーグの皆さん、頑張って欲しいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月22日 15時56分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[BBH負け犬の遠吠え] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

涼風。

涼風。

Favorite Blog

経験値が足りないの… 湯花未央さん

Comments

 5kiyohara@ さてと… オフはあまりネタがないな… ファンフェス…
 さっかー小僧@ ペナント終了♪(10/09) 兄さん、ご無沙汰しております…m(_ _)m …
 あさひ@ Re:今季初のナゴヤドーム観戦(06/07) こんばんは BBHも一区切りを迎えましたね …
 さっかー小僧@ ネガ→ポジ まさかの6連勝♪ お久しぶりです…orz リアルはご存知の通…
 5kiyohara@ Re:もうダメポ(03/30) オリックスは、去年は月間MVPに輝いたペー…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.