000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

篁石碁 本名 飯沼孝行

篁石碁 本名 飯沼孝行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

篁石碁(飯沼孝行)

篁石碁(飯沼孝行)

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2024.01.08
XML
カテゴリ:ファンタジー
本名 飯沼孝行(昭和45年7月28日生まれ)

筆名 篁 石碁(2018年迄篁 涙)両親とも日本人

302-0117 茨城県守谷市野木崎1206-3

+81 90-5765-1567

電話番号二台保管中。保管中は利用停止ですが、他の人間にリクエストはされません)

(Googlebusiness登録)

所属事務所無し、所属組織無し(フリーランスなので、芸能事務所へ登録もしていない。吉田企画とかいうお笑い企画会社と全く関係がないので、飯沼孝行本人としては、0297の48の0059とは全く関係がない。四葉サプリメントという詐欺会社とは関係がない。振り込み詐欺ダミー会社代表のカノンとか言う女装男性が、フォー・リーブスー四葉を探しながら、フォー・ブスー4人目を探しているみたいっす!)

ヤマト運輸守谷支店 2020年7月16日付け退社(6月16日から7月15日まで有給消化後)


 固定電話初期設定。設置場所へ名義人の番号ではない番号を設定してしまう方式を使って、混線状態を作り出しても、恣意的に間間違った番号を設定している方が故障回線になるだけ。
名義人の番号である本物の設置場所の固定電話は使用不可にはなっていないですが、無線子機等の電磁波が混線状態の影響を受ける事は実証されています。
この方式を使った時に、混線状態の電磁波(コードレス子機と親機の無線回線)等の影響で、精神が混濁(誰かと間違われ、別の存在のように呼ばれるような感覚)するような事があっても、決して赤い糸などでもなく、家族関係でもないのに、精神に影響が出る事は実証されているので、新興宗教絡みの馬鹿な結婚相談所に騙されないようにしましょう。
故障回線判別番号NTTの113は、故障回線電話に強制的にベルを鳴らせアラームしますが、イタズラ電話ではありませんので、イタ電で訴えないようにして下さい。
2024年度には固定電話が全てIP電話化され、無線電波法で、電話番号、名前、周波数が契約者に割り当てられる事で、勝手に番号を設定出来なくなりますので、故障回線の混線電波で人を精神的に追い詰め、新興宗教に勧誘したり、悪い薬を売るような卑怯な奴らの犯罪を阻止出来ます。





 女装男性はコロナワクチン接種していない。
 AIDS患者は免疫不全。
 ゴキブリも先天性免疫不全だが、ウイルスを弱毒化して抗原として接種した後、体内で抗体を作る免疫。
 免疫不全の人間に抗原を投与すると、免疫機能が働かない為、ワクチンが命取りのなるが、女装男性は、ワクチン接種券が届かないのを郵便局のせいにしていた。
 女装男性がAIDS感染の経路を調べる厚生労働省は報告書を纏めていた。
 吉田鬼九子。女装する前の名前を吉田キヨタ。
 アウム真理教教団施設内。
 教祖の血を飲むイニシエーション。
 麻薬の注射器使いまわしの教団施設内。
 大麻の麻の字を持つ教祖が、世界各地に植えた大麻。
 大麻が自生し、乾燥した土地で枯れた大麻が燃える時。
 森が焼かれる焼き畑農業……。
 森を焼いてはいけない……。
 腐海は腐った瘴気。
 瘴気が森の中で大麻が出す腐気が森の中で光が当たらぬ木陰で、昼夜のバランスが崩れる中で、昼間の光合成で出す酸素。夜の呼吸で出す二酸化炭素。
 光合成は植物は二酸化炭素を吸収。酸素を吐き出す。
 大麻の呼気。
 皮膚も呼吸する。
 皮膚の皮膚呼吸を止める為に絆創膏、テープを貼る事で、細胞の呼吸を止めれば、皮膚の直下の歪な非自己細胞が増える事を止める事が出来る。
 他人に触られた時の、他人の生体電気を恣意的に移そうとする存在。
 他人に自分の手を接触させ、他人に自分の生体電気を移そうとする存在は、冬場カーディガンを着る。
 カーディガン妖怪と呼ばれたその吉田鬼九子。
 AIDS患者でコロナワクチンを接種していない彼女が数分乗る社用車。
 腹囲測定時の、豚の尻尾と揶揄された臍。
 豚の尻尾が飛ぶのか飛ばないのか?
 移動するのか? しないのか?
 正規雇用か、非正規雇用か?
 女装男性が勝手に創造した社員の名前は、
「殿畑」なんだか、「殿股」なんだか?
 殿の畑に勝手に大麻を植えたとか言う。
 他人の畑に勝手に植えた大麻を収穫する為に大阪から呼ばれた子供。
 神戸市の児童館で女性職員を襲撃したという小学2年生が憧れていたという神戸市児童殺傷事件の犯人。
 神戸市児童殺傷事件の犯人が冤罪である可能性を指摘する人間は多い。
 真犯人を決して尊敬をしないだろうその小学2年生。
 2020年5月小学2年生だった男子児童。
 畑を手伝う孫を装い、大麻を収穫しようとしていた児童の裏にいた存在。
 見学棟の最上階。
 吉田鬼九子は、見学棟で指示を出すようだ。
 殿畑だとか、殿股だとか、勝手に社員として登録された家の住人の家の窓ガラスい誹謗中傷の紙が自分へ対して貼られているから、監視するという名目で。
 美少女見学棟社員と一緒にエレベーターに乗る口実作りの為、その家の住人にストーカーをするというコズルイ手口が、彼が知能犯であり、彼を逮捕すれば間違いなく有罪に出来るという証明をしているのだ。
 陰でその家の住人の家族を振りしている事を、その家の住人に訴えられる迄。
 家族の振りして対応?
 ストーカーだろ!
 大麻勝手にサイバイマンに
 バイバイマン。
 バイキンマンにもバイバイ。
 ルンバが掃除。
 彼のうすらなまはげの原因は、決して福島放射能原発汚染漏れではない。
 ルンバが絡まったから!
「はひふへほ!」
 と言う前に、
「笑い事じゃ済まされない話」
 鶴と亀が滑るのか?
 うすら生はげの頭も滑らない頭は悪臭を放ち、彼が解放したルンバは朝勝手に起動し、ルンバが女装男性の頭に突進。
 かつらと絡まる悲劇に見舞われるも。
 かつらが載ってると思いながら。
 頭を下げない。
 見学棟のバス停付近の池の前でポトリと落ちた訳でもない。
 ルンバが機動しない。
 機動隊出動するのか?
 千姫祭り。
 爆破予告メール。
 統括工場長の財布の中の下毛野キャバクラ名刺にオカマがいるのかいないのか?
 カマママのメアドと照合したら?
 爆破予告メールが。
 工場長の頭の中で爆発してしまうのか?
 千姫祭りコンテストに応募する為にイケメンと婚姻してるとかしないとか?
 ミスコンはさ。
 結婚してない女性が参加出来るのであって、既婚者の応募資格はないんだよ。
 女装男性が千姫祭りコンテストに参加するって事を聞いた25歳中国人ヘルパーの方は、その町に住んでいたが。
 鬼が怒る川で。
 水死体で発見された……。
 女装男性に釣りに誘われたら気を付けよう。
 フィッシング詐欺?
 アカウント詐欺?
 美人でもない女装男性吉田鬼九子(吉田キヨタ)は、パケ写を誤魔化す。
 芸能人写真を勝手に流用。
 配送ドライバーが叫ぶ!
「クソパケ!」
 パケ二の社員に叫ばないが。
 パケ写に騙された人間は、その共有情報で救われる。
 しろねこが猫騙しか?
 目の前でパンと叩けば、
 わーッと叫ぶ女装オカマは左と右を間違えたイヤホン投げ捨てる。
 LはLEFT。
 LがライトのLIGHTと勘違いし。
 RIGHTの右と勘違い。
 Lをライトの右と勘違い。
 ビール売り子の伝説。
 左と右?
 スタジアムの左右のスタンド。
「こっちくんなよ」
とツイートしながら、
 ビール売り子姉ちゃんは。
 生ビールを売りながら 
 うすら生はげ恐れてるスタジアム。
 存在確認のロングショットが映し出す顔にモザイク掛かるのか?
 アウム真理教ニュース映像で一人だけモザイク処理掛かった存在は、モザイク処理掛かったあだるとDVDをモザイク除去して送り返す商売。
 アウム真理教遺産のプラグラム特許。
 ラムちゃんを探す吉田鬼九子の正体は?
 
 ネコバス。
 白いネコバスがネコブスか?
 奥多摩で起きた1988年、1989年幼女連わいせつ褻殺害事件。
 運転免許を持っていない犯人は口下手のコミュニケーション障害。
 共犯の人間は口が上手く、電話対応に慣れた存在だった。
 警視庁プロファイリングは、時効が撤廃された殺人事件捜査。
 死刑になったその犯人が冤罪だった可能性を示唆しながら。
 報告書を纏めた人間。
 アウム真理教が報道ニュース会見映像。
 一人だけモザイク掛かった信者のモザイクを除去しながら。
 呟くのだ。
「アイツだな……」
 麒麟ビールを飲みながら。
 夜明け前に寝た。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.08 12:30:07
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Archives

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.