052416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

篁石碁 本名 飯沼孝行

篁石碁 本名 飯沼孝行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

篁石碁(飯沼孝行)

篁石碁(飯沼孝行)

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2024.01.12
XML
カテゴリ:ファンタジー
本名 飯沼孝行(昭和45年7月28日生まれ)

筆名 篁 石碁(2018年迄篁 涙)両親とも日本人

302-0117 茨城県守谷市野木崎1206-3

+81 90-5765-1567

電話番号二台保管中。保管中は利用停止ですが、他の人間にリクエストはされません)

(Googlebusiness登録)

所属事務所無し、所属組織無し(フリーランスなので、芸能事務所へ登録もしていない。吉田企画とかいうお笑い企画会社と全く関係がないので、飯沼孝行本人としては、0297の48の0059とは全く関係がない。四葉サプリメントという詐欺会社とは関係がない。振り込み詐欺ダミー会社代表のカノンとか言う女装男性が、フォー・リーブスー四葉を探しながら、フォー・ブスー4人目を探しているみたいっす!)

ヤマト運輸守谷支店 2020年7月16日付け退社(6月16日から7月15日まで有給消化後)


 固定電話初期設定。設置場所へ名義人の番号ではない番号を設定してしまう方式を使って、混線状態を作り出しても、恣意的に間間違った番号を設定している方が故障回線になるだけ。
名義人の番号である本物の設置場所の固定電話は使用不可にはなっていないですが、無線子機等の電磁波が混線状態の影響を受ける事は実証されています。
この方式を使った時に、混線状態の電磁波(コードレス子機と親機の無線回線)等の影響で、精神が混濁(誰かと間違われ、別の存在のように呼ばれるような感覚)するような事があっても、決して赤い糸などでもなく、家族関係でもないのに、精神に影響が出る事は実証されているので、新興宗教絡みの馬鹿な結婚相談所に騙されないようにしましょう。
故障回線判別番号NTTの113は、故障回線電話に強制的にベルを鳴らせアラームしますが、イタズラ電話ではありませんので、イタ電で訴えないようにして下さい。
2024年度には固定電話が全てIP電話化され、無線電波法で、電話番号、名前、周波数が契約者に割り当てられる事で、勝手に番号を設定出来なくなりますので、故障回線の混線電波で人を精神的に追い詰め、新興宗教に勧誘したり、悪い薬を売るような卑怯な奴らの犯罪を阻止出来ます。



 女装オカマ銀行員が女子トイレ潜入で逮捕!
 茨TVニュース。
 アイドルオタクの女装オカマは、芸能人とバス旅したとかが自慢だそうだが、アイドルの握手会で、スカートの中でモゾモゾ=ナニをしごき、その白い汁ついた手でアイドルを握手しようとしていた下劣な下衆の極みのバケ乙女だった。
 女装し女子トイレへ潜入。
 自分の白い液をトイレのウォシュレットの先に付け、子種を仕込もうとする作戦の練習の為に、駅近の銀行でスカートの中モゾモゾしているという。
 まともなアイドルファンにとって迷惑な存在。
 つくばエクスプレスは秋葉原、上野まで延伸したが、上野のキャバクラに二匹のフンコロガシが出没するという噂を聞く為に、観光ツアーが組まれたとか言う話を小耳に挟んだ人間は耳鼻咽喉科まで行く事になるという。
 TX5億円赤字は本当の話だった2021年。
 ダヨーシ企画とか言うお笑い企画会社の社長が伝説の芸人に弟子入り志願をしたが、お笑い伝説の師匠に固辞された社長は、ツルハシもって彼の高級車を襲撃したという。
 ダヨーシ企画の社長が一番悲惨な目にあったろうが、お笑いユーチューバーのしろねこなんとかに、伝説の師匠が「二代目フンコロガシ」と名付けた事にブチ切れたしろねこは、三代目を用意する為に、中央の銀行で女子トイレ盗撮していたトリテツをスカウト、三代目フンコロガシを命名させたとか言う。
 フンコロガシの別名がスカラベだが、顔からフン、フン、フン! 豆鉄砲!
 鳩が豆鉄砲喰らうように、二代目と三代目のフンコロガシのテーブルがある上野のキャバクラ。
 
 女子トイレ盗撮犯人は、ある意味女子風呂盗撮より酷い話だ。
 
 昔、お笑い集団が出版社を襲撃し、フォーカスという雑誌が廃刊になる原因となったが、盗撮小僧の一番の敵は、十字架というフォーカスの焦点合わせだったのか?
 二代目フンコロガシと三代目フンコロガシが罪を逃れる為に、家族でもない人間を無理矢理家族に仕立て上げ、全ての罪をその無辜《むこ》の人間に着せようとしていたのだ。
 2022年4月19日は、過ぎ越しの祭りというユダヤの祭り当日だが、太陰暦であるので、毎年その祭りはズレる。
 二代目と三代目のフンコロガシは大体同じような顔だが、二代目と三代目を分けるコツは、二代目は前頭葉ハゲ。
 生え際が後退しているのは、彼がオキュラス等のゴーグル被り、3Dのエロ映像で毎夜励んでいるからだった。
 その毎夜二代目フンコロガシが励んでいる間、三代目は、無実の人間に罪を着せようと、盗聴。その盗聴音声から「イエス」とか「はい」とか言う言葉を記録しようとしていた。
 音声継ぎ接ぎ。
 罪の告白テープを捏造しようとしている彼らは、ゴミ清掃会社バイトで、そのゴミを持ち去る事までしていたのは、スパイの常套手段だが、無実の人間の家の窓に電磁波を当て、その電磁波で内部を盗聴。
 電磁波照射の電気料金がベラボウに高い事に激怒した三代目の親父は行方不明。
 三代目は幾つものバイト代で電気代補填しながら、ヤセコケ。
 
 負けるな 一茶 ここにあり!
 という苗字の一族の恥さらしになるような風体の女装オカマは、井の中の蛙なのか、自分が可愛いとか思い込み、時bんが嫌われる理由が、女子トイレ盗撮を含め、彼の容姿に問題があるという事を理解出来ていないのだ。
 犯罪絡みで嫌われ、可愛いと思い込んでいる彼を卑下する人間の家の窓に電磁波を照射し、精神的に追い込む彼の手口は、二代目から三代目へ。
 三代目が四代目を育てているのか?
 自分の父親の臍が飛び出ている事で、自分の父探しをしている小学生が中学生に上がった時、その入学式では……。
 皆が下を向き
 前屈みになっている
 それを自分達に性的に興奮しているとか
 勘違いするような……
 美的偏差値が存在するなら。
 スマホで顔の黄金律が判定されるアプリ。
 顔の黄金律が美人の証明。
 目と鼻。鼻と口。
 スマホで彼らは自分の顔の比率を調べようと、そのアプリを起動させた時。
 スマホが38m吹っ飛んだ記録でも壊れなかったスマホのメーカーが自慢できるか出来ないかは、その銀河の果てまで行っても分からないかもしれない・
 盗撮犯人の目星をつけていた人間はテレビ会社のバス旅で、盗撮されていた駅からバスで彼の自宅付近までバス旅。
 盗撮犯人への復讐
  彼らが白塗りオバケである事実は、彼らが韓国製の化粧品会社にヘイトスピーチを掛ける理由。
 彼らを嫌う芸能人とモデルさんはコリアン製の化粧品をVログ等で宣伝していたが、赤外線で白の下着や水着をスケスケに出来る盗撮手口は、彼らの白塗り仮面の下のじゃがいもさえ映し出す。
 服の色は、色を吸収する素材ではなく、色を反射しているからその色に見えるだけ。
 十二単は襲《かさね》と言って、四季折々の着物の重ね着が存在するが、ぽっちゃりデブが美人とされた平安時代。
 十二単の服を脱げば、痩せている女性なのだ。
 民間の女性は、平素な衣装として重ね着などしない。
 絹の着物は帯電性であり、絹の下着も電気を帯びる。
 高価な衣装を着る人間に雷が落ちた。
 呪術廻戦の五條 悟の先祖は菅原一族。
 菅原一族の祖先に、土師《はせ》一族もいる。
 大和守の柳生一族も菅原一族。
 道真公の怨霊。
 右大臣菅原道真公を讒訴したのは左大臣の藤原時平だが、漢字の泰斗《たいと》である菅原道真公に対して、平仮名文学を重要視したのが、藤原時平。
 藤原時平は同性愛者であり、彼に言い寄られ、それを断った人間を無理矢理性的に奪おうとまでするような人間でもあった。
 菅原は漢波羅《かんばら》。
 カバラなのか?
 平仮名だけでは意味が分からない言葉の誤解を解く為に……。
 二代目フンコロガシは、一日をついたちと読まない。
 電車が不通《ふつう》を、普通と勘違いし、どっかのバカがテロを起こした時に、一人だけ失敗したと、逃げ出したと言う。
 三代目は、二代目の能力を補填《ほてん》する為に、漢字を勉強したと言うが。
 フンコロガシはフンコロガシであって、スカラベという発音がキーワードとしても、それには意味が無い。
 後ろ向きに糞を足で丸めて押す姿。
 丸い糞が太陽だとして、フンコロガシは太陽の象徴とされるが。a
 朝 太陽が昇る。
 朝日に薙刀《なぎなた》を振るアイドルは、大阪出身。
 大阪の麦酒会社だったところは、孝明天皇陛下が愛された相撲力士の旭形亀太郎から名付けたと言う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.12 12:30:07
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Archives

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.