1109648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2010.04.18
XML
カテゴリ:当選品2009~10
懸賞で当選した工場見学ツアーへ行ってきました

約90名の応募の中から選ばれた20組が参加

うちの息子が1番小さかったですが、5組が親子で参加してました

バスもトイレ付きで、バスガイドさんも凄くお話の上手な方でした

8時に集合してバス乗ったら、サントリーウーロン茶を頂きスマイル

車内ではサントリーの会社・商品説明のビデオを見て勉強をしました

2時間かけて武蔵野ビール工場へ向かいましたバス

工場では、ザ・プレミアム・モルツの商品説明を受けるのですが、

息子はじっとしてられないので、旦那に説明を聞いてもらって

私と息子が外で待ってました雫2歳児にはムリ。。。

工場見学の時も1番後を追いかける感じで、

説明なんかほとんど聞けなかったよぉ~涙ぽろり

旦那は凄く勉強になったと言ってました

(出来上がるまでにストーリーがあるということに感動)

工場内は写真OKなので、みなさん撮影してて羨ましかった

1枚だけ撮れたのが下矢印

   2010-04-18 21:24:16

試飲はプレミアムモルツを3杯まで飲んでOK!(おつまみ付き)

ソフトドリンクは4種類から飲み放題でしたちょき

工場見学は、息子とリベンジをする!と心に誓いました

 

昼食を食べる為に、深大寺へ

思っていた以上に豪華なお蕎麦セットで、天ぷらや味噌田楽もあったし

瓶ビールのモルツやノンアルコールビールファインゼロも並んであり

もう、ビール大好きさんには最高な昼食でした

旦那は欲張って瓶ビール3本も飲んでたわからん

(ビールの飲めない私・息子はソフトドリンクを頂きました)

昼食後は、深大寺周辺を散策しました

日曜日ということもあり、賑わいが凄かった~

DSCN2929.JPG

DSCN2928.JPG

素敵な庭園があって、やんちゃな息子はコイに夢中

2010-04-19 07:13:01

そばパンソフトをがっつく息子スマイル

深大寺を満喫した後はちひろ美術館を見学しました

こじんまりとした美術館でしたが、アニメを上映してたし

キッズルームや図書室もあって沢山絵本が見れました

1時間遊んで帰路したのですが、5時半には着いてしまい

渋滞にも合わなくてラッキーなプチバス旅行となりました

もちろん、おみやげを頂きました下矢印

       DSCN2958.JPG

酒類は大人2人分(1人5缶)子供にペット飲料4本となちゃんグラス

サントリーさん太っ腹すぎ、豪華すぎます!!!

天気も良かったので、充実した1日を過ごせましたスマイル

 

サントリーさんフレッセイさんありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.15 18:26:33
コメント(10) | コメントを書く
[当選品2009~10] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.