1109981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2010.05.16
XML
カテゴリ:当選品2009~10
我が家に激辛道場焼肉のたれがやってきました

早速、入門してみることにしましたぐー

 DSCN3401.JPG

恐る恐るたれをかけてみたら

辛党の旦那がもっとかけろといい

DSCN3404.JPG

こんなにかけてしまいショック

辛いといいながら食べてました

もちろん汗をかきながら、完食OK

さっぱりとした辛さが、あとをひいて食べたくなるみたい

食が進む!と言って、おかわりして食べましたほえー

私は、甘党なので箸の先に付けて食べてみましたが、

喉にきてしまいとてもじゃないけどムリ涙ぽろり

旦那は喉より口に広がる辛さだと言ってました

この辛さは、これからの夏にピッタリ!!!!!

辛党の方は試してみる価値あり

(甘党の方や子供はやめといたほうが身の為です!)

 


   激辛道場

     激辛ファンサイトファンサイト応援中

 

モニプラさん日本食研さんありがとうございました


今なら「宮殿へ行こう! キャンペーン」やってます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.16 19:21:03
コメント(4) | コメントを書く
[当選品2009~10] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.