1110272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2010.07.24
XML
カテゴリ:

今年に入ってからモニターなどで住宅の勉強をしてます

昨日、貰ってきたチラシに旦那が興味を示し

展示場へ行ってきました家

百ます計算でおなじみ?山先生とコラボした

かげやまモデルの家を見てきました

立て坪42坪の3階建の家

現実に合ってる大きさで、収納がかなり多かったです

息子は走り回って大変でした雫

撮影OKだったので、簡単に紹介しますね

2010-07-24 17:07:22

外観はドマーニというタイプの家

2010-07-24 17:06:17

1階はキッチンから全て見渡せる設計で素敵でした

IMG_0934.JPG

子供部屋は1人5.5畳なのに広く見えました

かげやまモデルでは子供部屋は狭くていいそうです

IMG_0933.JPG

いろんな所に本棚がありました

これは廊下の本棚

本に興味を待たせる為だそうです

玄関も広くて良かったです

間取りが理想に近い間取りだったと旦那は言ってました

もっと、かげやまモデルを勉強したくなりました

 

 おまけ

2010-07-24 20:17:33

帰りに消防署に寄って、はしご車に乗せてもらいましたちょき

 

子どもは、みんな「学び」が大好き!楽しいKUMONの『はじめてのえんぴつセット』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.24 20:29:39
コメント(2) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.