1111704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2010.08.06
XML
カテゴリ:旅行

昨日、暑い中熱海に行ってきました車

今住んでる所は海なし県なので、パパが海を息子に見せたい!

ということで1週間前に海旅行を計画してくれました

初めての海なのでどうなることやら?って思ったけど

人が沢山いたせか、大喜びで大満喫出来ましたOK

2010-08-06 16:56:27

2010-08-06 16:59:40

パパと深い所に行ったり、浅い所で遊んだりを繰り返し

たっぷり3時間も遊んだ親子スマイル

(待ってる私はテントの中で暑さに耐えてました)

2010-08-06 16:57:53

子供ってシャワーとか蛇口って好きだよね?

この後、夕ご飯まで爆睡した息子

大好きなマグロをたっぷり食べて花火大会へ爆弾

2010-08-06 17:29:10

IMG_1102.JPG

IMG_1134.JPG

宿泊者席というのがあって近くで花火が見れましたちょき

初めのうちは花火の音にビックリしてたけど、

またきた!またきた!と言って興奮してた息子

ホテルに戻って温泉に入ろうとしたら

冷たいのに入りたいっと言って、サウナの水風呂に入るし

付き合うパパも大変だったみたい。。。

翌日も朝から海を1時間楽しんでから帰ってきました荒波

明日は、パパの実家に行くので疲れが出ないといいんだけど

 

おまけ

IMG_1203.JPG

パワースッポット

熱海来宮神社御神木 大楠

 

 

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

夏休み中に行ってみたいなぁ~車

夏休みにぜひ!★ペアフリーパスプレゼント★さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.06 18:36:40
コメント(8) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.