1109846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2010.08.16
XML
カテゴリ:着画

JAMタンクA・B柄持ってるのに

ピノピノちゃんにスカルタンク譲って頂きました!

IMG_1314.JPG

お菓子のおまけまで付けて頂きすみません

スカルは苦手ですが、男の子は似合うのでチャレンジしてみました

 

*お礼の着画*

IMG_1322.JPG

欲張ってお菓子全部持ってます雫

93cm14kg 上下100cm

思ったとうりサイズもいいしかっこいいOK

 

*サイズ比較*

IMG_1369.JPG

スカル100cmでドーナッツ110cm

着丈が3cm身幅は2cm程違います

RIP!110cmの着画を見るとやっぱり大きいね

でも、長く着せたいのでよしとしましょうスマイル

息子は、M.Dブルーがお気に入りです

本人が選ぶだけあって1番似合ってるように思う

私はドーナッツが好みだけどダブルハート

 

ピノピノちゃん快くお譲り頂きありがとうございました

音符沢山、着せますね音符

 

予約してた下矢印


JAM×マイメロ7分T(80~130)【メール便可】

今日届くんだけどキナリが人気みたいだね

女の子っぽいので、パープル110cmにしちゃった

 

こちらを引き取って頂ける方募集中!!

無事に決まりました!

 

くもん:水でおけいこ!不思議な楽しさで学習に集中!くもんの「もじ・かずボード」!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.16 15:47:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.