1111695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2010.08.29
XML
カテゴリ:当選品2009~10

夏休み最後の日ということで

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ってきました車

2010-08-29 19:33:17

 

凄く広くて1日では回りきれないので

3歳児を連れて楽しめそうな所を回ってきました

 

IMG_1625.JPG IMG_1628.JPG

仮面ライダーダブルのショーがあったので見ちゃいました

息子は、最後まで真剣に見てました!

子供達は暑さを忘れて興奮ぎみだった

(TVは今日で最終回だったよね涙ぽろり

 

車大好き息子の為、30分炎天下の中待って

バンビカートに乗りました!

IMG_1635.JPG

夢中で運転してくれましたグッド

 

遊具は沢山あるのに

ティーカップに2回も乗った息子スマイル

2010-08-29 19:40:32

 

暑さに負けず乗れそうなものに乗って満喫した息子

ひこーきコースターペリカンくん(お子様向けの低速コースター)は

1番前に乗れて、大喜びしてました!

 

とにかく暑くて汗ダラダラだったので、じゃぶじゃぶ池へ

IMG_1647.JPG

1時間も息子は遊んでた。。。

3歳児には楽しい池OK

 

野菜収穫バーベキューキャンプもやってみたっかた

CMでやってたピカソのたまごも楽しそうだった

 

IMG_1646.JPG

 

マイナスイオンたっぷり浴びて、元気パワーもらって帰ってきました

息子は、遊びすぎたのか19時には寝てしまいました

夏休み最後にいい思い出が出来て良かったです

明日から、幼稚園頑張ってもらいましょうスマイル

 

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストさんありがとうございました

 

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.29 20:10:30
コメント(12) | コメントを書く
[当選品2009~10] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.