1111829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2010.09.04
XML
カテゴリ:旅行

昨日、軽井沢おもちゃ王国へ行ってきました!

旦那が休みだったので、なかば強引にそれも泊りで行ってきました車

1年前にも行って息子が喜んで遊んだ記憶が忘れられなかったみたい)

2010-09-04 16:39:40

2010-09-04 16:48:17

2010-09-04 16:54:45

ダイアブロックでできていて、いたる所にあって面白かったです

 

1年前は施設で遊んで終わったけど

天気もよかったので、遊具に沢山乗って遊んできました

特に気に入ったのがレッツゴートーマス&レッツゴーパーシー

2010-09-04 17:01:19

何故かパーシーに乗りたがり7回も乗りました

順番待ちしてトーマスにあたらないようにパーシーに乗った息子

最後にトーマスに乗って終わりにしてもらいましたスマイル

 

お昼もそこそこで、開園10時から4時まで遊びまくって

やっとホテルに行き温泉に入って夕食にありつけた。。。

息子は、夕食途中で寝てしまい旦那は気分よくビールを飲み

案の定、旦那は爆睡眠い..息子は7時に起きてきて元気復活

私は息子とホテル中徘徊して体力消耗させてました

運よく?ちびっこ屋台なるものを発見目

スーパーボールすくいとジャンケン大会に参加して景品ゲット!

というか、お兄さんがおまけしてくれたスマイル

2010-09-04 17:14:07

 

10時にチェックアウトをして、

直売店で野菜や味来(とうもろこし)をお安くゲットちょき

TSURUYA(スーパー)と沢屋(ジャム屋)でお土産を買って帰ってきました

 

息子に喜んでもらえたので、疲れたけどよかったです

また、来年も行けるかな?

 

【かんなの湯】 夏休み特別企画!沖縄フェア開催につき沖縄特産品モニター、大募集♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.04 18:13:37
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.