1110083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2010.10.11
XML
カテゴリ:着画

先日、届いてたドーナツガイッパイベスト

可愛いのでお披露目させて下さい!

 

2010-10-06 09:30:57 IMG_2172.JPG

94cm 14.5kg 

ドーナツガイッパイベスト110cm

 

おしりが隠れる程の丈なので、来年も着れそう

絵型みた時点での購入だったので、不安があったけど

ブラックで大正解OKコーデがしやすい

インのブルーが明るいカラーでお顔が明るく見えるような

そして軽いので、オススメで~す

 

 

 

お友達の所で見ててとっても欲しかった

ツールケースペインターパンツが我が家にやって来てくれました

いつもお世話になってるdecemberthirteenちゃん

交換に出されてたので即効アッタクさせて頂きました

可愛いおまけも付けてくれてありがとうね

私のコレクションが増えました目がハート

 

IMG_2282.JPG IMG_2275.JPG

ツールケースペインターパンツ100cm

 

ウエストは丁度よく、長いのでまくらないと履けない

でも、ロールアップしてもいいよね

生地は固めですが、履いていくうちに良くなりそう

男の子にピッタリなかっこいいボトムです

近所のセレクトさんも100cmは完売してたので、

手に入ってめちゃくちゃ嬉しいです

沢山、履かせなくてはOK

 

2010-10-11 13:51:17

 

 

蟹しゃぶ・蟹鍋セット1.1kg(タラバ&ズワイ)【3名様モニター募集】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 18:27:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.