1110620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2010.12.20
XML
カテゴリ:プレゼント

こんにちわ~

 

急なんですが、抽選しちゃいましたあっかんべー

 

よく考えてみたら、

クリスマスまでに届かないかも?と思いまして。。。。

 

クリスマスツリーA賞

noarunaさん 1口

monぷちさん 2口

ゆうよしきさん 1口

☆モモ313☆さん 2口

**ゆっき**さん 1口

nana_minさん 2口

chao☆mamaさん 2口

ピノピノちゃんさん 2口

decemberthirteenさん 2口

domotomoさん 1口

 

クリスマスツリーB賞

 くーみん77さん 2口

noarunaさん 1口

ゆうよしきさん 1口

**ゆっき**さん 1口

domotomoさん 1口

 

昨夜、

私がクジを作ってえんぴつはさみ

旦那にクジをひいてもらいました

 

で、

 

結果は。。。

 

 

クリスマスツリーA賞

下矢印

下矢印

monぷちさん

 

 

クリスマスツリーB賞

下矢印

下矢印

domotomoさん

下矢印

下矢印

くーみん77さん

 

 

 

急遽

C賞?も追加スマイル

 

 

A・B賞当選者以外のクジをまとめて

下矢印

下矢印

decemberthirteenさん

 

 

以上、4名の方おめでとうございます

(送り先はわかりますので、メッセは不要)

クリスマスに間に合うように発送させて頂きますねダブルハート

 

また、来年も何かみなさまに還元出来るように

プレ企画を開催しますので懲りずに参加して下さ~い

 

 クリスマスツリーお付き合いありがとうございましたクリスマスツリー

 

 

【東京ラスク】限定オリジナルクリスマスギフトBOXを 5名様モニタープレゼント!

東京ラスク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.20 11:59:31
コメント(14) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.