1109444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.02.14
XML
カテゴリ:当選品2011

今日はバレンタインダブルハート

 

我が家でも少し早めのバレンタインチョコならぬ

マネケンさんのホワイトショコラワッフルを堪能しました

 

IMG_3590.JPG

 

食いしん坊な息子が大喜び

初めて見るワッフルに興奮気味スマイル

 

1個が息子の顔ぐらいあって

立派なワッフル~

下矢印

IMG_3591.JPG

 

袋から開けたとたん

「お母さん雪がくっついてるよ~」と言ってました

ホワイトチョコが雪に見えたようですスマイル

 

2011-02-14 09:59:05

 

チョコラの苦味とホワイトチョコの濃厚な甘さが絶妙OK

期間限定なんてもったいない!沢山の方に食べて欲しい!!

 

大きなワッフル1個が

あっというまに息子の胃袋に消えましたグッド

 

近くにショップがあったら、

味比べをして自分好みのワッフルを見つけたいですね

 

マネケンのファンサイトファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.14 10:22:19
コメント(2) | コメントを書く
[当選品2011] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.