1109571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.03.31
XML
カテゴリ:当選品2011

今日は、津波でお家を流されてしまった

お友達からメールがありましたeメール

 

「車生活→間借り生活を経て

名取駅近くにアパートを借りることができました!

新たなスタートだと肝に銘じ頑張って行こうと思っております

支えて下さりありがとうございます

これからも、宜しくお願いしますスマイル

 

とりあえず、安心したと言っていいのか?

余震は続いてるし。。。

実家だって家にヒビが入ったままだし

不安は残りますが、少しづつ前進というところでしょうか

 

ブログ1記事につき100円を、タヒボジャパン株式会社があなたに代わって寄付します

下矢印

今こそ心をひとつに助け?愛 あなたのブログ記事が義援金に ←参加中

 

 

 

☆・*・★。・*・☆・。☆・*・★。・*・☆・。★。☆・*・★

 

 

 

 今月最後のお届け物は、

「ベビーフット足裏ズルむけコンテスト」の受賞賞品

CROCS duet red/navyベビーフットシアバター

 

そして、

くーみん77さんから高級トマトジュースが届きましたダブルハート

息子の大好物なんです!!!!!!

風邪の症状は治まったのですが、悪阻がまだあって涙ぽろり

(1本だけ隠しました!悪阻がおさまったら私が飲みます)

息子を妊娠中は何でも食べれて、チョコなんかは毎日食べて

+18kgになり見事難産を体験したくらいなんですが

2人目は食べ物の好き嫌いがどうもあるようです。。。

 

応募はがきも沢山ありがとうございます

気合入れて書きますねえんぴつ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.31 17:28:40
コメント(6) | コメントを書く
[当選品2011] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.