1110258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2012.04.27
XML
カテゴリ:モニプラ

こちらに引越ししてから約1ヶ月が経ちました

だいぶ環境にも慣れてきて

私も子供たちも元気いっぱいですスマイル

 

引越ししてから1週間程たったころに、

長男がしでかしたことがあります

モニプラ シール.JPG

和室の壁紙を剥がしました涙ぽろり

これ、結構な大きさでビックリしました

私と次男が寝ていた間にやったようです

 

久々にモニプラさんを覗いたら素敵なモニターを発見!

Solbyウォールステッカー

宇宙へ冒険

モニプラ シール1.jpg

ポップなデザインで可愛い~

こんな絵描けないし、思いつかないですよね

モニプラ シール4.JPG

壁紙が剥がれたところに貼ってみました

この太陽の大きさが丁度よく適合しましたグッド

 

これを見た長男が大喜び

「綺麗になったね~お父さん喜ぶと思う」だってスマイル

 

太陽だけ私が貼って、あとは長男に依頼

モニプラ シール2.jpg

4歳の子でも簡単にシールが剥がせ貼ることが出来ます

(7ヶ月の次男も体をそりながら、お兄ちゃんの応援)

 

ただ、貼っているように見えますが彼なりに考えて貼っています

ロケットが飛んでいて、お星さまと流星が歌をうたって

宇宙人達が喜んでるという設定だそうですスマイル

 

綺麗に変身した壁を見て大満足な長男は

たまたま来たおばあちゃんに

「そうだいが貼ったんだよ!綺麗でしょ!」と自慢していました

 

このウォールステッカーは綺麗に剥がすことができるので

壁や窓にも気軽に貼ることができますOK

大きさも色々なので、工夫したら楽しさも増えそうですね

 

ダッドウェイ ファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.27 12:27:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.