1110264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2012.05.14
XML
カテゴリ:モニプラ

素敵なおやすみキャップが届いたのでご紹介します

シルク.jpg

concept シルクおやすみキャップ 日本製

 

おやすみキャップってどうなの?

半信半疑でお風呂上がりにつけてみましたスマイル

シルクなので肌触りが良くて心地がいい

伸縮性に優れてて締め付け感がなかった

濡れた髪の水分を素早く吸収し乾かしてくれました

変なハネやウネリはつきませんでしたグッド

 

4歳の長男と8ヶ月の2人をお風呂に入れていますので

自分の髪を乾かす時間ってなかなかとれません

気づいた時には、乾いてるという毎日。。。

 

被ったまま子供の洋服を着せてお風呂場の片付けをし

そうしてるとあっという間に髪が乾いていました

ただ、乾かすのではなくシルクの効果を利用してるので

シットリとなりパサツキを防ぐことがで来たように思います

 髪の毛をバスタオルでこすらないので

いつもよりも抜け毛が少なく髪の毛を乾かすこともできました

このキャップは洗濯してもすぐに乾くところもOK

 

page.jpg

まくって被れば子供たちも被ることができましたちょき

違和感を感じなかったらしく、

次男はハイハイして遊び周り長男はテレビに夢中スマイル

 

畳んで付属のゴムで束ねればコンパクトになり

自宅だけではなくお出掛けにも持って行けますので

プールや温泉場にも持って行こうと思います

優しい感じのキナリカラーが、

ノーメークで被っても明るく見せてくれそうですねスマイル

 

Sentire-Oneファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.14 11:54:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.