1110269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2012.05.20
XML
カテゴリ:モニプラ

愛用されてる方も多い

エスティローダー

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

ファンデ.jpg

36 サンド 標準色 と スポンジ

 

P1000480.JPG

下矢印

 P1000499.JPG

 このカラー私には合っているようで

毛穴とシワが少しの量で見事にカバーされています

スポンジで伸ばすことによって均等に塗れて

厚ぼったくならず、むしろ薄いっていうくらいの奇麗な仕上がり

顔に塗った時もダマにならず、

小鼻の脇やほうれい線にも奇麗に塗れました

さらっとしててベタつかない

時間が経っても、よれない、くずれない

カバーしたい所には重ね付けをすればコンシラーもいりません

かっといって厚ぼったくならなくていい

角度によっては、ツヤがある肌に見えて

肌質が良くなったようにも思えました

SPF10なのでこれからの季節も安心して使えます

1年中愛用出来るファンデーションOK

これは買いです!他のカラーも使ってみたいです!!

 

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.20 11:33:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.