1110254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2012.05.26
XML
カテゴリ:モニプラ

今日は小学校の運動会でした

いいお天気に恵まれて暑いぐらい

2年後にはこの小学校に入学するので

息子もこんな感じになるのかなと

思い描きながら見て楽しんできましたスマイル

 幼稚園の園児も招待されていて

お遊戯をお披露目してきましたよ~

 

運動会.jpg

 

見に来れない私の父・母にフォトブックを贈るため

みんなのフォトブックに思い出を依頼しましたグッド

 

まずは、メールアドレスとパスワードを登録

会員登録が終わったら

お好みの商品を選択し、お好みのデザインを選択します

あとは載せたい写真をアップロード

写真の入れ替えやコメントの入力も簡単でした

価格も800円からとリーズナブルOK

 

流れに沿ってクリックしていけば簡単に作成できるので

初心者でも素敵なフォトブックが出来てしまいます

 ただ、上の画像のように何枚も写真を入れたい場合は

自分で編集してアップロードしなくてはいけません

基本1ページに1枚だと上手く撮れてる写真ならいいけど

大きく載せたくないけど、載せたい写真って私にはあるので

1ページに何枚も載せれるようになったら嬉しいです

 

母宛に贈ったので、感想をきくのが今から楽しみです音符

 

札幌のコンテンツ企業ソルトワークスファンサイト参加中

みんなのフォトブック みんフォト150






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.26 14:20:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.