1109929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2012.06.21
XML
カテゴリ:買い物お披露目

昨日、サークルKサンクスへ行ってきました

お目当てはこちら音符

サンクス.jpg

 

きかんしゃトーマスのりものコレクション

全ては揃えられないので

長男が好きそうなのを4個ゲットしてきましたグッド

なかなかしっかりとした作りで可愛いです

キッチンに隠してあるので、

何かおりこうさんなことをした時に1個づつあげますうっしっし

 

 

non-noの付録にrussetの折りたたみ傘がついていました

630円についてるものって。。。

あまり期待はしていませんが、

カラーが綺麗で軽いので、携帯用にいいかも

小ぶり(TVリモコンと同じくらいの大きさ)

小学生のお子さんが持っていたらオシャレでいいかもスマイル

私は車に置いておき、急なとき用に自分や子供が使ってもいいかな

 

 

『サントリーBOSS』トーマスフィギュアレポート★人気のトーマスDVDプレゼント ←参加中

結局。。。パパが

9種類しかないなら全部そろえないと!

仕事帰りにサンクスを探して夢中で揃えてくれましたうっしっし

トーマス.JPG

ソニー・クリエイティブプロダクツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.11 15:23:07
コメント(4) | コメントを書く
[買い物お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.