1110062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2012.06.23
XML
カテゴリ:モニプラ

辛いものに目がない旦那さんに

アピタ宇都宮店で買ってきました

 

ユッケジャンクッパ

辛い.jpg

 

「パッケージを見ただけでも辛そうで美味しそうだ」と言う旦那さん

 

作り方はとっても簡単です

 

1、ユッケジャンクッパを丼にあける

2、水180mlを加えラップをかけて、電子レンジで4分加熱

3、辛さを増やすために豚キムチを沢山盛りました

 

スープは辛いけど味わい深くて、ご飯はふっくらもっちり

牛カルビ、人参、玉葱、ニラが入っていました

水を加えて温めるだけで

本格的なユッケジャンクッパが出来るなんて凄いですよね

 熱くて辛いスープをすすって、汗をかく

スタミナたっぷりで美味しいユッケジャンクッパ

 

また、作って欲しい!とリクエストされてしまいました~

 

5日間限定企画!クッパの感想を教えて!アクリフーズ商品5点詰め合わせプレゼント☆ ←参加中

【アクリフーズ】「K-めし」 ユッケジャンクッパ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.24 14:49:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.