1110069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2012.06.24
XML
カテゴリ:モニプラ

長男がお婆ちゃんの家にお泊りに行ったので

朝から旦那と次男を連れてお出かけして来ました

 

じゃん、ドトール

モーニング.jpg

朝だけセットというのが前々から気になっていたんです

やっと、念願叶って食べに行くことが出来ました

 

もう一つお目当ての物がありまして

新商品『ハニーバニラ・ラテ』

バニラ.jpg

ホットとアイスがあるんですが、私はアイスにしてみました

イタリアンエスプレッソに泡立てたカフェミルクが

二層になっていて混ぜるのが楽しかった~


アルゼンチン産クローバーはちみつと、

スペイン産オレンジはちみつを使用してるので

まろやかだけどしつこくない甘さがよかったです

 

疲れた時にはこの甘さが疲れを取ってくれそう

癒し効果があるような優しいドリンク『ハニーバニラ・ラテ』

 

9ヶ月の次男がいたのでゆっくりはできなかったけれど

『ハニーバニラ・ラテ』を堪能できてハッピーでした

 

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.24 15:48:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.