1109930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2012.07.18
XML
カテゴリ:モニプラ

今日も暑いですね

次男の熱も下がり元気になりましたが

大好きな水遊びは少しお休みです

 

そこで、散歩がてらにガソリン入れて

お目当てのヨーグルンをお持ち帰りしてきました

 

doto-ru.jpg

期間限定商品 『ヨーグルン

 

私はマンゴー&パッションにしてみました

他にはグァバ&ザクロとキウイ&ライムミントがあります

飲んだ感想は、サッパリしてるけど

マンゴーの果肉が所々にあってまろやか~

甘さ控えめで酸味も少なく飲みやすいうえに

スムージータイプなので凄く冷たいのがOK

これは美味しいのでハマりました

近いうちに絶対リピすると思いますスマイル

 

これだけでは寂しいのでワッフルも連れてきました

子供たちと分けて食べたのですが

程よく甘くて柔らかいので

10ヶ月の次男も喜んで食べてくれました

 

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
「ヨーグルン」Facebookページ
「ヨーグルン」Twitter(@Yogurn_DOUTOR)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.18 14:48:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.