1110357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2012.08.30
XML
カテゴリ:モニプラ

新発売ですが、「名品」です。

で、有名なプロビジョン 米肌~MAIHADA~が届きました!

 

sannpuru.jpg

トライアルセット(ベーシック3アイテム)

 肌潤石鹸・肌潤化粧水・肌潤クリーム

10日間お試しできるセット内容と特典として

肌潤ジェルクリームと肌潤化粧水含浸マスク(非売品)

使うのが楽しくなるセット内容で嬉しいです

 

今日は、プロビジョン 米肌~MAIHADA~シリーズの

肌潤石鹸のご紹介をします

sekkenn.jpg

肌潤石鹸 80g 3500円

 

お米の持つパワーを配合された

プロビジョン 米肌~MAIHADA~シリーズ

肌潤石鹸は真っ白で美しい石鹸

触った感じは硬く、無香料・無着色

 

P1020068.JPG

泡立てネットを使わなくても、

ふわふわな泡がすぐに出来上がりました

この優しい泡で顔を洗顔すると

感触がよくてとても気持ちがよかったです

泡切れもいいし、洗い上がりもすっきり

まったくつっぱらなかったです

なのにしっとり感が持続していて

なかなか優秀な石鹸です

使えば使うほど毛穴の汚れも綺麗になり

顔が少し白くなったような気がしました

 化粧水の入りもよくなったし、潤いもアップしました

1週間朝晩の使用でいい効果がでてきているので

ライスパワーは日本人の肌と相性がいいように思いました

 

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.30 15:42:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.