1109434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2013.03.12
XML
カテゴリ:モニプラ

期間限定・新商品のミラノサンド

エビ・ツナトマトと半熟タマゴを食べてみました

pdoto-ru.jpg

レタスがはみでてる~ これは嬉しいですね

いつもと違う方が作ってくれたからか?

とっても綺麗で嬉しくなっちゃいました

 

トマトソースで和えたツナがイタリアン風になって

思ったよりもあっさりめな味わいでした

半熟タマゴではなかったのは少し残念。。。

エビもトマトもタマゴも大好きなので

1回で全てが食べれてよかったです

 

他にも春らしい商品が販売されていたので

桜あんぱんも一緒にお持ち帰りしてきました

さくら風味のピンク色のパン生地とあんこが

甘さ控えめで美味しかったです

(次男がお気に召したようで殆ど食べてしまいました)

 

何度飲んでも飽きないドトールのブレンドコーヒー

ホッと一息、今日も頑張れそうです!

 

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

 

 

3月14日(木)から全国のドトールコーヒーショップで、

午前10時半までの朝だけセットの新メニュー

「Bセットタラモサラダ ~シュゼットベーコン~」を発売!!

これ、美味しそうなので食べるのが今から楽しみ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.12 14:56:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.