1109473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2013.03.27
XML
カテゴリ:モニプラ

長男が4月から年長に進級するので

お名前シールを新しく交換してみました

それも、ローマ字

si-ru.jpg

今回、使用したのは1番人気のお名前シールA

 Lサイズ56×14.5mm:8枚

Mサイズ43×11mm:30枚

Sサイズ32.5×8.5m:72枚

 

枚数もたっぷりあって、使い勝手もいいサイズ

イラストも豊富で迷いに迷って

本人希望のクレーン車にしました

字体も本人希望のローマ字にしてみました

自分の名前がローマ字で書かれていて、

「かっこいい」と喜んでいましたOK

 

早速、長男と貼ってみました

si-ru1.JPG

 

NADのお名前シールは、

特殊フィルムをコーティングした用紙で作成して頂けます

そのためより薄く、耐水性に優れています

さらにラミネート加工をすることにより通常の使用はもちろん

食器洗浄機などにも耐える完全防水のシールです

シールにはあらかじめカットが入っていて、

はがして貼るだけなのでとても便利で簡単です

 

かっこいい仕上がりに親子で大満足!!

 

お名前シールのNADファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.27 15:27:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.