2380278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet パラダイス

Sweet パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくらこ2230

さくらこ2230

Calendar

Favorite Blog

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

『強面後輩くんと同… New! 星空-2006-さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

コギクヤ☆マニアック… ブレガラドさん

Comments

 新潟野郎@ Re:しゅごキャラ!#11「雪山の休日」(12/17) http://www.mtvrockthecradle.com/shugo-c…
 asfgjlk@ 東方芸術祭って? 大張GM 侮辱罪 脅迫 詐欺師 誹謗中傷 ライ…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Freepage List

Headline News

2007.09.12
XML
カテゴリ:アニメ


『俺と来い女』こんなセリフ言われたら着いて行っちゃいますよね。
脳内で岸尾さんに変換してみたりして大笑い

突如空座町に現れた破面との死闘を続ける日番谷先遣隊!
一同はルピの触手に捕まり苦戦。

触手がにょきにょきにょき。

『こっちはこっちで続きしよっか手書きハートおねーさん達!』
あ~私も縛って縛ってスマイル



岸尾さんは小悪魔な役合ってますよね~グッド

私はお喋りな男好きですダブルハート


一度は倒れたシロちゃん復活!!
シロちゃんかっこいい~ぽっ


『太陽は既に俺達の手に沈んだ』
このセリフは何を意味するのか?

本誌を読んでる私はもう知ってるんですけどね

次回は切ないお話になりそうです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 20:44:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.