2380890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet パラダイス

Sweet パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくらこ2230

さくらこ2230

Calendar

Favorite Blog

『結婚したけど恋し… New! 星空-2006-さん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

コギクヤ☆マニアック… ブレガラドさん

Comments

 新潟野郎@ Re:しゅごキャラ!#11「雪山の休日」(12/17) http://www.mtvrockthecradle.com/shugo-c…
 asfgjlk@ 東方芸術祭って? 大張GM 侮辱罪 脅迫 詐欺師 誹謗中傷 ライ…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Freepage List

Headline News

2007.10.06
XML
カテゴリ:雑誌
月曜が祭日なので今日、発売でしたねスマイル

今日、アニメ【REBORN!】のCMでやってましたが
キャラクターカードゲームが発売になるみたいですよ~
これ欲しい!欲しい!欲しい~~~~~!!


・巻頭カラーREBORN!
第3回キャラクター人気投票が載ってました
1位は見ててやはりなと思いました。
女性キャラは髑髏、男性キャラは雲雀さんでした
ディーノさんがスクアーロに負けてるショック
ヒバードが12位にランクされてたのにはびっくりですびっくり

梟の右目に六の文字が!!まさか・・・まさか・・・・
骸さんには憑依する能力があった。
ボックスに憑依してしまうなんてさすが骸さんだわ
ぎゃ~~~~骸さまが涙ぽろり
髑髏の一番信じるもの、それは・・・・
骸さんが実体化したよ!!しかも犬や柿ぴーまでいる

・ワンピース
花嫁は走り続けるダッシュ
姫は見てしまったまっ逆さまになっている何かを。
知らないふり見ないふり。
胴デカキャラ登場!!足、短い!!
こいつの狙いはルフィ!?

・ナルト
回想シーンから。
少年の眼には・・・あの形状あの波紋模様
三大瞳術の中でも最も崇高とされる眼・・・【輪廻眼】!!
成長した3人を見て安心し里に帰る自来也。
それからは何があったのかを知らない。
ペインは長門だった。


・ブリーチ
決闘なら最後までやれ!!
ノイトラはネルが気に喰わなかった。
獣のノイトラ!!野蛮なノイトラ!!理性がないノイトラ!!
メスがオスの上に立つのが気に喰わないらしい。
そんな理由でネルを怒ってる

・Dグレ
空に浮かんでるのはルービックキューブ?????
死体がごろごろ【生成工場】の番人共。
でっかい玉から心臓の音が!!
状況が飲み込めてないないアレンを師匠は強引にポイッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 23:33:42
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.