2380730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet パラダイス

Sweet パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくらこ2230

さくらこ2230

Calendar

Favorite Blog

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

『香月さんの恋する… New! 星空-2006-さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

コギクヤ☆マニアック… ブレガラドさん

Comments

 新潟野郎@ Re:しゅごキャラ!#11「雪山の休日」(12/17) http://www.mtvrockthecradle.com/shugo-c…
 asfgjlk@ 東方芸術祭って? 大張GM 侮辱罪 脅迫 詐欺師 誹謗中傷 ライ…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Freepage List

Headline News

2008.02.25
XML
カテゴリ:雑誌
今日はジャンプの発売日~♪

・ワンピース
ガイコツの頭がパカッびっくり。封印完了!!
生きててよかった!!と号泣してます涙ぽろり
仲間になっていい?いいとも~!!

・ナルト
炎で炎を燃やした炎
チャンス到来!!【天照】使うと相当負担がくるらしい。

・BLEACH
腕が6本になっちゃった。化け物だろ?
戦い好きの剣ちゃんにとっては嬉しすぎうっしっし
俺が最強!俺が最強!俺が最強なんだ~~~~~!!
剣ちゃん死なないでね涙ぽろり
久しぶりに剣道をやりたくなった剣ちゃん。

・REBORN!
ツナVSストゥラオ・モスカ’s
四体のモスカ相手にどうやって戦う?
近づくな!!前作より強化されていた。
作戦会議中にツナ何笑ってるのかな?
いや~んツナたら変な想像してたのねスマイル
人が乗ってないなら壊しても誰も死んだりしないよね。
あ~よかった。じゃあ遠慮なく。
凍ってるモスカ。でも溶かせるのだ。
死ぬ気の零地点突破・改!!

・Dグレ
この本部から撤退する!!
拒絶するリナリー。鬼軍曹さんこ・・・怖いです。
ラビがかっこいい~~~目がハート
リナリーが可哀想涙ぽろり酷だわ涙ぽろり
兄さんピ~ンチ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.25 20:19:44
コメント(4) | コメントを書く
[雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.