【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

たかぼんにゃん

Calendar

Favorite Blog

「旅」の本来の意味 New! 酒そば本舗店長さん

9種から選べるクーベ… エスグランド1188さん

♪sweet diary♪ bluemamさん
ひじりんりん supertakoさん
Feelings 神崎 奏さん
。・゚゚ '゜BarbieDoll … mina*728さん
みんなのトレ場 がんばるマサロー3722さん
薄毛対策のブログ Naiad'sさん
☆マイペース☆ mimi-13さん

Profile

たかぼんにゃん

たかぼんにゃん

2005.12.13
XML
たかぼんにゃんです。














■イタリア料理 神戸ヴァッラータ■

若鶏のロースト 栗のリゾット詰め

若鶏のロースト 栗のリゾット詰め
若鶏のロースト 栗のリゾット詰め

販売期間 11月19日00時00分~12月20日07時00分

クリスマスにはやはりコレ!

柔らかくジューシーな若鶏をこんがりロースト。

でもただのローストではありません。
フランス産の栗をたっぷり使ったリゾットを中に詰めました。

付け合せの温野菜も添えておりますので
見た目も栄養のバランスもとてもよく
パーティーシーンをお洒落でおいしく飾れます。















たかぼんにゃんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 17:48:48
コメント(0) | コメントを書く
[Xmas パーティー特集] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.