【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

たかぼんにゃん

Calendar

Favorite Blog

芳香を発しないユリ New! 酒そば本舗店長さん

八戸しめ鯖バラエテ… New! エスグランド1188さん

♪sweet diary♪ bluemamさん
ひじりんりん supertakoさん
Feelings 神崎 奏さん
。・゚゚ '゜BarbieDoll … mina*728さん
みんなのトレ場 がんばるマサロー3722さん
薄毛対策のブログ Naiad'sさん
☆マイペース☆ mimi-13さん

Profile

たかぼんにゃん

たかぼんにゃん

2005.12.21
XML
カテゴリ:Xmas ケーキ特集
たかぼんにゃんです。














寒い冬こそ、暖かーい部屋で食べるアイスは最高!

特に卵の庄のたまごんアイスは
たまごの味わいを生かした本格手作り。

イタリアンジェラートのレシピを基本にしているので
乳脂肪分は抑え目なのも嬉しいですね!

そんな人気のたまごんアイスに
今年は待望のアイスケーキが仲間入り!

食べきりサイズの2種類セットでお届けします!














■筑前飯塚宿 たまご処 卵の庄■

【季節限定】真冬のアイスケーキセットティラミス&ホワイト

【季節限定】真冬のアイスケーキセットティラミス&ホワイト
【季節限定】真冬のアイスケーキセットティラミス&ホワイト

販売期間 12月20日17時30分~12月24日23時55分

普段から人気のティラミスが
そのままたっぷりのケーキになりました。
手作りのスポンジにほのかに香るカフェカプチーノの香りが
ほろ苦い大人の味を演出します。
粉雪のように細かいチョコレートパウダーが
基本のバニラアイスを一層引き立てる
満足の一品です。









密かに人気のお米アイスと
たまごたっぷり手作りバニラシフォン
そして何と言っても1番人気のたまごんバニラが3層になった
絶対オススメのアイスケーキです。
さっぱりレモン風味のお米アイスと
3層に彩りを添えているいちごジャムの
なんともいえないハーモニーが
誰からも好まれるケーキとなりました。















たかぼんにゃんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.21 15:01:57
コメント(0) | コメントを書く
[Xmas ケーキ特集] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.