010118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカドリいろどりのお部屋

タカドリいろどりのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takadori

takadori

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
masatosdj@ はじめまして ご訪問ありがとうございます。 中国の青…

Freepage List

2010年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Dear 美和ちゃんお誕生日おめでとう!!


10月はドリにライブで会いに行きたいです。(第1希望は10月2日大阪公演です音符音符音符)

GWは青島から杭州に行って来ました。(中国の5月の連休は労働節になります)
青島は海がありますが杭州は湖があります。
中国は環境が悪いところがあるけど、自然なところも見つけて旅行するととても
癒されます。ブログ編集 杭州2.jpg
西湖の周辺は緑も豊かで花も植えられてました。

ブログ用 杭州 カモ.jpg
鴨もスイスイ青ハート
ブログ 杭州 リス.jpg
美和ちゃんがリスに餌あげているところが浮かぶよスマイル

ブログ編集 杭州.jpg
杭州は美味しいお茶もあります(龍井茶ろんじんちゃです)
中国はウーロン茶のイメージがありますが、緑茶もあります(青島はラオ山茶です)
杭州は茶葉博物館などたくさんの博物館や美術館などがあってみどころたくさんあります。
(しかも無料で入れるところもあります)

ブログ 杭州 夕日.jpg

西湖の夕日です。
中国も5月の連休は観光地はとても人も車も混み混みだったけど楽しく過ごせました。
今度はどこに旅行に行こうかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月06日 23時16分34秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.