182739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウクレレで歌った後は、、

男性は、スラックキーギター,ベースギターを弾きましょう、、

女性は、そうです、スチールギターを弾きましょう、、、

そして、フラダンサーはウクレレで歌うことから始めましょう、、(なんのこっちゃ!!!)

打楽器のイプやジャンベは男女を問いませんね、、きっと、、

皆さん、いろいろ楽器を弾いて、叩いて、、

楽器を持ち替えて、音楽ライフを楽しみましょう、、、♪♪♪



忙しい生活に追われて、いささか疲れたりして、、、

かと言って、現実から逃げだすことは出来ませんが、、

そんな時、

南の島の生活に憧れることって、ありますね、、、きっと、

taka.jpg


そんな訳で、ハワイに興味を持って、ハワイアンを聞いたりして、

お手軽にウクレレを始めることになったり、、、、、

趣味で、音楽してみようとか、フラダンスでもとか、、あるんですね、、。

そんな訳で、ハワイアンの楽しみ方をお話しようかと、、つらつら書いてみます、、


まずは、ハワイアンなど、やってて癒される曲をウクレレで歌いましょう、、

ウクレレに慣れてきたら、、



楽器を少し本格的に、弾こうと思った時に、

男性と女性とでは、扱える楽器は違うモノですネ、、本当の話、、

その証拠には、ギターは女性サイズのものが市販されているのが、

あまりに、少ないと思います、、

また、スチールギターといっても、ラップスチールは男性用で、

足付きスチールギターが女性用と言って過言ではありません、、


先ずは、ウクレレで歌ってチャカチャカ楽しんで、

飽きてきたら、、スラックキーギターを始めたり、

スチールギターを始めましょ、、、

フラガールはウクレレをはじめて、、一緒に歌って、、


そして、みんなでバンドを作って、ハワイアンにフラを踊って

楽しみましょう、、結構、、イイですよ、、、



皆さんも、やってみてください、、

楽しいこと請け合います、、、Good Luck,,,,,





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.25 13:25:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.