183006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月も後、、僅か、、、早い、、、

渋谷のアトリエ・ニャオパラの活動に、、プラス、

相模原の上溝で、活動の準備中、、、、、何か、あわただしい、、、いけませんね、、


やっぱし、、タカ&ナオミは、初心に帰り、、謙虚、素直、純粋に

自分たちのハワイアン・オリジナルソングの制作に取り掛かります、、、そうしましょうね、

今日も、、横山から、大山、、丹沢が、、みえますね、、、

yokoyama2.jpg

まずは、、ストレッチ、、、流石です、、

yokoyama.jpg

こちら、地元のハラウ、、、発見、、、頑張って居ますね、、、たのもしい、、

ohana.jpg

やはり、地元に帰り、、地元で力を合わせ、、、ハワイアン、、、、

皆さん、よろしくお願いします、、、

Thanks a lot,,,,,,,,





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.24 20:53:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.