183000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第41回相模原市民さくら祭りに、、初めて、、行きました、、、

スゴイ人、、、驚きました、、

あっちでも、こっちでも、、イベントしていました、、、

ナオミさんも、子供の時以来、、、久しぶりでした、、

sakurafesu.jpg

相模原の県人会や、市民団体のテントで、、屋台を開いていて、、

いろいろ食べられます、、、安い、、、こちら焼きホタテ、300円、、劇団四季の北海道で食べて以来です、、

美味い、、、

sagamihara.jpg

地元のフラガール発見、、、

fula girl.jpg

16ビートのハワイアンに乗って、素晴らしいパホーマンスでした、、これからが、楽しみ、、

皆さんも、十分、、楽しみましたか、、今年のさくら、、、

いよいよ、4月も中旬、、、

音楽、ご一緒に、楽しみましょう、

Mahalo,,,,,,,,






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.06 16:21:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.