183004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
有終の美、、自画自賛、、、今年の出演は、、終了です、、
アヅキの成長が、、素晴らしかった、、
ご覧になってくださった方、、ありがとうございました、、
ホテルアンビエイトのロビーコンサートのオファーも
また頂きました、、、次回は、来春です、、
応援にわざわざ来てくださった方々、、感謝です、、ありがとうございました、
これからも、頑張って、ウクレレやフラ、ハワイアンの伊東での活動をやりますので、、、、応援、ヨロシク、、Mahalo,,,,
以下、ナオミさんのブログより、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


azuki.jpg

皆様マハロですぅ〜♪

ホテルアンビエイトのロビーコンサート楽しく演奏してきました♪お客様がたくさんいらしてくださって嬉しかったです♪
ホテルアンビエイトのロビーはとても気持ちの良い空間です♪また来年お世話になります。皆様遅くまでマハロでした~♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今回もあずきがすごく頑張っていました!ラストのオリジナル曲「オニオン」もノリノリで可愛かったYO~♪また次に向けて頑張りましょうね~。
皆さんマハロ~~(*^◯^*)
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イカマ・オハナ・ウクレレサークルは、伊東市内の地域コミセンなどで開催しております!演奏活動したい人集まれー~♪

サークルご案内⇩
http://www.geocities.jp/i_create2005/ikamaohana-ukulele-hula.html

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.23 12:34:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.