000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウクレレって、、、寂しがり屋かな、、、増えます、、
それにしても、、最初に買った、ウクレレは、
思い出、、深い、、、Aloha,
以下、、アイクリエイトブログ
山時 未彩、、です、
------------------------------
マイウクレレ探し、、

ALOHA!MISAです(^o^)

5月のコンサートでウクレレに初挑戦し
優しい音色と、手軽さの中にある奥深さに惹かれ
ついに楽器屋さんにウクレレを見に行きました!
misa1.jpg

misa2.jpg

ウクレレ…というか弦楽器初心者のわたしには
ぱっと見だとどれも同じに見えてしまうのですが、
実際に触ってみると、音の高さだけではなく、
響き、音の固さや柔らかさ、音から感じられるイメージ…
ひとつひとつ全く違ってずーっと触っていても飽きません!


特にいいなあ~!と思ったのはこちら


misa3.jpg

パイナップルの形のウクレレ(゜▽゜*)


最初は見た目の可愛らしさで惹かれたのですが
弾いてみると、本当に音が柔らかくて響き方もふんわりしていて、
これで演奏したら絶対癒される…!!と思うウクレレでした。

んーー!ほしい!!と思ってしまいましたが
大切にしていきたいものなので、じっくり考えます。
また他のお店にも行ってみようと思います。
早くいろんな曲が弾けるようになりたい…!!

MISAでした(^o^)
また次回のブログでお会いしましょう~!

A hui hou !

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.11 14:24:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.