182822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




コロナ対応、皆様、頑張りましょう!

こんな時でも、勿論、
アイクリエイトは、音楽制作、活動を続けています、

ナオミさんが、新曲2曲をつくりました。
YURIは、演劇に出演、劇中で「元気でいてね」をうたいます、、残念ですが公演は中止になりましたが、、
演劇ビデオ発売しますので、
お買い求めください、応援よろしくお願いします。

21世紀、
震災、原発事故を経て、令和をむかえ
今回のコロナウイルスを契機に
日本は大きく変わって行きます、、、

アイクリエイトは、変わらず、音楽、ステージなどを制作して、社会に貢献しますので、
応援、ご愛顧、よろしくお願いします、、、、

皆様に、Aloha,, By Taka Ikama





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.11 13:28:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.