2025022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしはアクロメガリー

わたしはアクロメガリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともRin♪

ともRin♪

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ゆうくん@ Re:血尿が出ました ※画像あり(07/19) 4回目のは正常?
守田敏也@ Re:被爆者のこども健康診断受診証が届く(10/10) こんにちは。初めまして。 京都「被爆二世…
すろーりー@ Re:3男☆入園式(04/17) ともRin♪さん、甲状腺の手術は3月だったん…
すろーりー@ Re:3男☆入園式(04/17) はじめまして! 私も同じ病気で子育てして…
きなこ@ Re:血尿が出ました ※画像あり(07/19) やっぱり結石疑いですね。私も似たの出ま…
7usagi@ Re:3男☆入園式(04/17)  こんにちは。 すっごくご無沙汰しちゃ…
はじめちゃん5053@ Re:3男☆入園式(04/17) こんにちは  ともちゃん 日々子供たち…
バガボン@ Re:3男☆入園式(04/17) 前によく読ませてもらっていました。お料…
はじめちゃん5053@ Re:次男★年中修了式★/事故→引越の件(03/23) こんにちは 愛は家庭を家族を支え幸せに…
はじめちゃん5053@ Re:3男☆入園式(04/17) こんばんは 不安は無用です。 心の中か…
2012.12.10
XML
カテゴリ:流産
流産手術後の診察で、

北里大学病院に行ってきました。

子宮はほとんど元に戻っていましたが、

6mmほどの厚みで血液が残っているとのことでした。

その血液の排出を促すために薬が処方されました。

術後と同じものが5日分。

メテルギン錠 0.125mg
フロモックス錠 100mg


そして肛門の奥の痛みを伝え、

触診をしてもらいましたが、なんの異常もありませんでした。

流産手術がきっかけで肛門痛が起こることはまずなく、

可能性としては子宮内膜症で腸と癒着を起こしているかもと。

ですがそれよりも前回の出産がきっかけで、

痛みが出ている可能性が高いのではないかと。。

はっきりとした原因はこれと言えないそうです。

婦人科では特に異常なしとのことでした。


↓ここからは私が先生をどれだけ好きか語ってるだけなので

スルーしちゃってください(^_^;)


先生は私が落ち込んでいるのではないかと、

暖かい言葉をかけてくれました。

今回のことは気にしなくていいんだよ。とか

ご飯は食べれてる?とか

ちゃんと普段通りに生活できてる?とか

いろいろお話をしてくれてね、

そんな先生の気持ちが嬉しかった。

診察で病院の先生とこんなにお話したのは初めて。

いつも次の人のためにとちゃっちゃか診察を受けるんだけど

今日はほんの少し甘えたんだ。

そうそう先生ね、息子ちゃんに会いたいみたい(笑)

会うたびに息子ちゃんのことを気にしてくれて、

息子ちゃんの話を満面の笑みで聞いてくれるの。

生まれた時、病室まで会いにきてくれたのが最後だったな〜

ちょうど私が授乳中であまりお話ができなかったのよね。。

いつか先生に会う時は、息子ちゃんも連れて行こ♪

そしてまた主人にも会いたがってたよ〜

手術の日に主人と再開できたことが嬉しいって言ってた。

先生、もうウチにごはん食べにきます??

って誘いたくなっちゃう(笑)

石川先生好きだわ〜

大好きだわ〜

婦人科では石川先生以外の先生には診てもらいたくないもん!

次に妊娠しても石川先生に診てもらいますから〜\(^o^)/

ってアピールしといた。

そしたらまだまだ若いから大丈夫だって♪

まだ若いか…。

もう焦ってるんだけどな。







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

クリックしていただいた方、
お手間をとらせてごめんなさいダブルハート
ご協力ありがとうございます(^_−)−☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.10 11:18:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.