004499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

【高橋愛】枕営業疑惑…

PR

Calendar

Category

Archives

2014.10
2014.09
2014.08
2014.07
2014.06

Recommend Item

Let's link!

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Headline News

Rakuten Download

 

2011.04.19
楽天プロフィール XML
カテゴリ:高橋愛 枕
高橋愛の枕営業疑惑動画発見!

高橋愛

高橋愛がハロプロから卒業して半年は経つが
未だに舞台やライブ活動の予定はあまり
目立ってきてないみたいですね。

その原因はやはり以前に新聞でも書かれてしまった
高橋愛の枕営業疑惑もとい肉便器女王疑惑の動画
なんでしょうか?

ラブホテルらしき場所で眠っている高橋愛ちゃんが
映っていて衝撃的でしたよね。

高橋愛の枕営業の疑惑のきっかけとなった動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

【【枕営業疑惑の動画】】

高橋愛枕動画

ナイスポで肉便器と高橋愛ちゃんが名づけられてしまったときも
衝撃的でしたが、ネットで高橋愛ちゃんの枕営業と噂のこの動画
見たときはもっとショックでした。

だから公演の予定やオファーもあまり表だって
出てきてないのかもしれませんね。
形的にはどう考えても同期の紺野あさみに抜かされた感じですね。

ホントに高橋愛ちゃんが枕営業をしているかどうかは
この動画だけでは正直分かりませんが、
以前から新聞記事なども書き連ねていた女性アイドルだけに
怪しいと言わざるをえない部分もありますね。








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.05.01 13:35:36




Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.