448228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当ブログは『ブログ人気ランキング』に参加しています(*^^)v

宜しければランキングにご協力くださいm(__)m
目指せランキング1位!♪
【是非×2下のバナーをクリックしてください。それで当ブログへポイントが加算されるんです♪】
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

EYES TK

EYES TK

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 へいかんとん。@ Re:『ハンバーグ女子』と『丸メガネ』(09/09) ガンバレ、店長。
 へいかんとん。@ Re:『ハンバーグ女子』と『丸メガネ』(09/09) ガンバレ、店長。
 セイコー 人気 偽物@ Re:OAKLEY『CROSS LINK(クロスリンク)』のレアテンプルモデルのご紹介(*^^)v(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
 オリエント 腕時計 逆輸入@ Re:OAKLEY『CROSS LINK(クロスリンク)』のレアテンプルモデルのご紹介(*^^)v(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
2015年08月29日
XML

こんにちは\(^o^)/店長の高橋です

さて、季節は夏を過ぎ、秋へと差し掛かりました。段々と涼しくなって来ます。

秋と言えば・・・「食欲」「スポーツ」「芸術」・・・いえいえ、十和田市の秋は「祭り」の秋なんです!

夜の街をライトアップした山車が練り歩くのは圧巻です!

今年の『十和田市秋祭り中日「お祭り広場」』は9月12日(土)なんかワクワクして来ますね♪

さて、ココからが本題(笑)

祭りとなれば、いつもと違った服装で格好良く(ちょいワル)に変身して大騒ぎが醍醐味ですよね(笑)

そこで、本日はそんな変身に一役加えたい、「ちょいワル」で「個性爆発」「ちょっとエロい」メガネをご紹介します(^_-)-☆

Monkey Flip 2015SS Colection【秘體ショー】

hitaishow_top.jpg

【カタログから抜粋】

※Monkey Flipが得意とするアシンメトリー(非対称)にデザインを絞りそこにエロティックをほんの少し振りかけて製作した、色々な意味で「Monkey Flip」らしいコレクションです。

なんか、上記のカタログが既にちょっとエロいですよね(笑)

さて、本日はこの『秘體ショー』を一気にご紹介!!・・・っと思ったんですが、なんかボリュームがあるので数回に分けてご紹介したいと思います(^_^;)

本日はこちら♪

【▼MonkeyFlip 秘體ショー 體啼(たいだい) 20,520円(税込・フレーム価格)】

全4色フルバリエーションでご用意しました(^_-)-☆

taidai_1.jpg

【▼體啼(たいだい) 1番カラー ブラック】

taidai_2.jpg

taidai_3.jpg

▼左サイドにはレーザーで模様が彫りこまれています。この模様は『網タイツ』からデザインされています

・・・この辺が『エロテックを振りかけた』部分ですね(〃∇〃) てれっ☆

taidai_4.jpg

▼そして右サイドはまるで稲妻を思わせる鋭いエッジのデザインで見事な非対称デザインとなっています

taidai_5.jpg

さて、ココからはその他のカラーバリエーションを少しご紹介します

【▼體啼(たいだい) 2番カラー ブラックウッド】

taidai_6.jpg

写真では解り難いですが(^_^;)・・・こちらはブラックウッド・・・つまり木目デザインです

写真で見るよりも実際に見ると5割増しで格好良いですよ

【▼體啼(たいだい) 3番カラー ブラック×ブルーブラウンデミ】

taidai_7.jpg

正面から見ると一見、黒に見えるんですが・・・実は

taidai_8.jpg

裏地がブルーブラウンデミ♪・・・内側からチラリと覗くデミ記事が大人のオシャレを演出します

【▼體啼(たいだい) 4番カラー クリアブラックデミ】

taidai_9.jpg

最後はクリアブラックデミ。個人的には一押しです。左サイドの『網タイツ』柄が強調されて一番『網タイツ』感があるのではないでしょうか?

解る人には解る!隠れたエロさが良いですね(笑)

実際に掛けてみました

taidai_11.jpg

taidai_12.jpg

taidai_13.jpg

いかがでしょう。格好良くないですか(^_-)-☆

他人と差を付けたい貴方!!お祭りで注目を浴びたい貴方!!是非、一度ご覧ください。

宜しくお願いします。m(__)m


『Monkey Flip』は現在「青森県」「岩手県」の中では当店のみの取扱いと成ります。

※レンズ付で購入をご検討の方には、UV付薄型レンズ(通常価格2枚1組15,120円)を

2枚1組10,800円にてご用意しております。

是非『Monkey Flip』と一緒の購入を宜しくお願い致しますm(__)m


『お得情報♪』『最新情報♪』『店長のつぶやき(笑)』が楽しめる

【メガネ タカハシPLUS+ONE 公式Facebook】

も合わせて宜しくお願い致します。(*^^)v

また、新たに『LINE@』に公式アカウントを開設致しました。

こちらでも合わせて宜しくお願い致します

▼【LINE@メガネ タカハシPLUS+ONE 公式アカウント】

友だち追加数

当店はブログランキングに参加しております。私の記事が面白かったと言う方は是非、下記のボタンを『クリック』宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

PS.

メガネに全く関係有りませんが、店長のプライベートブログをご紹介します(笑)

食べ歩きメインです(爆)暇つぶしにでもご覧ください\(^o^)/

●ブログ:ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月29日 16時16分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[Monkey Flip(モンキーフリップ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.