NHKでの男子優勝決定戦見てました!
やっぱり王者健在でしたねえ~・・3-0でサントリーがJTにストレート勝ちし、五連覇を達成しました。
オノケンファンとしては是非勝ってほしかった・・
序盤はオノケンのブロックも炸裂し、行けるかな!?と思いきや、サントリーのルーキー越川君やジルソンにやられてしまい負けてしまいました・・
う~ん早く来季のVリーグが見たいと思ってしまう管理人です。
ベスト6にはうちの母が大ファンの津曲選手や、私が大好きな隆弘こと山本隆弘選手も選ばれていました。
来季にはのぶちんと宇佐美や、オノケン、そして隆弘が決勝リーグにいけるといいな!!
これからは全日本男子がアテネに行けるようにそちらの方を応援していきましょう★☆
う~ん。強かったですね。サントリー。
ちょっとミスしても決める所は決めているし。
全体的に優勝慣れしているという感じでした。
(応援団とかも含め)
山本君、ベスト6に選べれましたね!
昔と比べるとスーパーエースとして、成長しましたよね。
でも、強化合宿中に山本君のサーブが上達することを願ってます。
2回に1回くらいミスをするのが・・・見ていてハラハラするんですよね。。^_^;
(ファンの方にこんなこと言ってごめんなさい・・・)
(2004年03月07日 23時06分10秒)