【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日、上の子に「ちゃお」(少女向け雑誌)を買ってと頼まれたついでに、

今日は家族で買い物。

本屋に行くと、上の子はスグ決まり、下の子は「コロコロコミック」の、

月間と別冊、どちらを買うか悩み出した。

僕はそれを放って置き、自分の読みたいものを探していたら、

下の子が今度は、「虫キング大図鑑」の本を持ってきて、

僕に「これ買って」と言う。

(「虫キング」って子供用ゲームで、本には使用するカードの解説が載っているものです。)

下の子は何気に昨年からたまにやっていて、カードも持っていたりするから、

まぁいいか、なんて買ったけど、

下の子の友達の家で、かぶと虫とくわがた虫を大量飼育をしていて、

成虫になったら貰ってくる事になっている。



ゲームのかぶと虫じゃなくて、リアルのかぶと虫の研究してくれれば良いのにと思うも、

小学1年生ではまだ無理か。

僕もリアルな虫、昔は好きだったんだけど、今は苦手だな~。

帰りに、ポケモンの映画の前売り券買って帰ってきました。



そんな事を思いだしながら、今日は10分くらい夕方に雨が降って、

風があって涼しいな~と思っていたんだけど、風が止まったら、

また暑く感じるようになった。



ただ今、PM11:45チョット涼しくなりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月11日 00時04分20秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天takahon

楽天takahon

お気に入りブログ

アップデートしろと… にわとりのあたまさん

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
ひこの楽天ブログ ひこ*さん
||アフィリエイトテ… .杏.さん
アフィリエイトのん… プチリッチさん

コメント新着

 不眠羊@ Re:明日から海坊主(08/12) 海水浴ですか~ 良いですね。 気をつ…
 はるまま08@ Re:明日から海坊主(08/12) 行ってらっせぇ~~~~~。 そして焼い…
 きらら子@ Re:明日から海坊主(08/12) 海はいいです。 私も先日、伊豆大島の野…
 楽天takahon@ Re[1]:いいのかコレで?(08/11) こんばんは、YOU看護師さん >詳しい!で…
 楽天takahon@ Re[1]:いいのかコレで?(08/11) こんばは、はるまま08さん >すんげぇ・…

© Rakuten Group, Inc.