104543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミスチル home歌詞チケットアルバム彩り

ミスチル home歌詞チケットアルバム彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.03.14
XML
カテゴリ:ニュース

これは!いったいなに?!!


 高樹千佳子の熱愛画像みたいな、ブログで壁紙見つけたい。フジテレビ系「めざましどようび」(のキャスター、高樹千佳子が、熱愛ですね。イケメンとの“アツアツ渋谷デート”を「フラッシュ」に撮られましたね。
 高樹は2月下旬に渋谷で妻夫木聡に似た超イケメンとデートを楽しんだそうです。
 高樹はボアのついたコートに帽子を深くかぶりテレビとは違う雰囲気だったそうです。その横の相手の長身男性と映画館に入り「ドリームガールズ」を観賞したすです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 20:30:12



© Rakuten Group, Inc.