545747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかばターチー

わかばターチー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ターチー6860

ターチー6860

楽天カード

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

亀井忠夫@ Re:2022.03.16の日記(03/17) 大きな地震に出会うと、オレのような凡夫…
亀井忠夫@ Re:2022.03.13の日記(03/14) ・良い写真だね!❗😍僕の幸せここにあり、…
亀井忠夫@ Re:2020.3.28の日記(03/29) 八海山呑みたい‼️
久保田和男@ Re:10月15日の日記(10/16) 昨日はご苦労さまでした 宝利と川合と伴と…
大塚國臣@ Re:5月29日の日記(05/30) 松下さんAさんとの約束を果たせてよかっ…

フリーページ

ニューストピックス

2022.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きてスマホのメールチェックをしたら大量の「メール送信ができない」との通知が送信されていた。
全て削除したんだけど、暫くしてプロバイダーから「大量の迷惑メール送信をやめてください」「心当りがない場合、ウイルス感染の疑いがあるので駆除してください」「パスワードを変更してください」との連絡が来たので、ウィルスソフトでウィルス検査の実行を行ったら3件のファイルがピックアップされそれぞれ駆除・隔離された。
今月の初め頃、管理組合K総務部長からのメール添付圧縮ファイルが開けず、K総務部長にTEL確認したら、そのようなメールは送っていないとのことで、添付ファイルを開いてしまったので、その時感染したようだ。
若葉で2台中台で1台の合計3台を使用しているので、とりあえず若葉のPCで処理をしたが、その後もメールが送られてきていて、プロバイダーから送信メールがブロックされてしまった。



通常怪しいメール添付ファイルは開かないんだけど管理組合総務部長名で送信されてきたのでつい開いてしまったんだよね。

13時にたかこと7階のIさんを乗せて川越のウェスタまで送ってから私は中台に行った。
中台のPCを起動してウィルス検査を実行したがこちらは感染していなかった。

ベッドで暫くYoutube等を見ていた。
16時過ぎにたかこからTELがあり川越ウェスタまで迎えに行き、帰りに新宿のヤオコーとベルクで買い物後中台に戻った。



18時からジャイアンツ対中日のオープン戦を見ながら晩酌を始めた。
先発の山口はストライクが入らずボールが先行し真ん中に投げては打たれたり四球をだしたりして挙句に満塁ホームランを初回に打たれてゲームを作れず6-2でオープン戦7連敗。
昨年後半ジャイアンツが失速したとき同様前半で大量リードされて貧打のジャイアンツが連戦連敗をした時と似ているね。
若手のピッチャーはガンバッているのでこの調子だったら山口も2軍で再調整だな。
今日は西武戦もCSでTV中継されているので、保ジィちゃんがトンちゃん家に来る前にトンちゃん家に行って先にジャイアンツ戦を見ることにしたんだけど、トンちゃん家に行って少ししたら保ジィチャンが来たので西武戦にチャンネルを切り替えた。
西武戦とジャイアンツ戦を交互に見ていたが、結局7連敗。
嫌になっちゃうね。

21時過ぎに中台に戻り、旭と花札をやってから就寝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.16 09:35:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.