246087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさぁ~!

なんくるないさぁ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロ… うきふね93さん

こちら 南Californi… ノアQPさん
ポーの部屋 ポー34さん
 Just the way you … く〜てんさん
タイムカプセル ~み… tomato20150312さん

プロフィール

たかまん1103

たかまん1103

フリーページ

コメント新着

ノアQP@ Re:悲しい知らせ(09/26) ノアです、ご無沙汰しておりました。 Chik…
カワセミ250@ Re:残暑お見舞い申し上げます(08/08) ご無沙汰です! 私も梅干しましたよ~♪ …
カワセミ250@ Re:CT検査(03/14) ご無沙汰です(^^) 梅の花、キレイ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ノアQP@ お元気ですか? たかまんさん、今年に入って初めてのご挨…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所のスーパーの初売り。

開店時間ちょっと過ぎに行ったのだけど、
お目当ての千円福箱はすでに売り切れてでゲットできず~残念!
お菓子の福袋が飛ぶように売れていました~
この福袋は、国産の普通に美味しいお菓子ばかりなので人気があるみたい。
以前、輸入食品スーパーで買った福袋は謎の輸入菓子が入ってて参ったものね。
魅力的でしたが、家にあると食べてしまうのでがまんガマン。


午後、子どもと近所の衣料品店へ出かけました。
このお店は最近出来たばかり、お値段手ごろで大人気のチェーン店。

子ども達はあれもこれも欲しいと言いだす始末…。

「家にある服を整理してからにしなさーい!」と最低限だけ買って帰り、家中の服を出させたら…

着ない服が大量に出てきました!

ボロ布で資源ゴミに出してもいいのですが、

捨てるにはもったいない服がいくつか。

オークションをみても子供服はほとんど売れていないし、

小さい子のいる友人を探しつつ、何かよいところはないか探していたら…

ミ○シィで「もらって下さい」というコミュニティを見つけました!

もし着てくれる人がいたらいいな~

しかし、物を減らすのは大変です。

福袋も問題ね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 22時50分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.